密林の狙撃手

密林の狙撃手

前回のガンダムに続き今回は狙撃タイプを製作しました。
元々は密林戦闘仕様で考えていましたが変更しました。

変更箇所はアンテナとフロントアーマー、バックパックをキャンペーンのもに変更したのみです。
二色の緑で塗り分けたのですが少し濃かったかな?と思いますが個人的には満足しています。

背中のキャノンはコトブキヤのMSGより。
レドームの類いを装備させたいのでまだまだ改善の余地ありです。

狙撃手は構える。
ポーズは本当に難しいです…。

並べてみました。

  • サイトの埋め込み

コメント0件

明るく楽しくをモットーに自分の思い描く理想の作品を作って行きたいと思っています。

ガンダム

神憑り的なニュータイプ能力がなくてもそれなりの戦果を挙げられるエースパ…

蒼きガンキャノン

この1ヶ月は全然模型製作に時間が取れず放置しっぱなしだったガンキャノン…

ガンダム

部分塗装でガンダムを仕上げました。 個人的には落ち着いた感じに仕上げれ…

ウイングガンダムゼロアカネ

リアルタイムでのガンダムウイング放映当時はキットを入手出来ずにいました…

関連ガンプラ作品

ガンダム-update。

ジムカスタム、ジェガンなど、使いました。

RX-78-2 ガンダム

これでリバイヴガンダムは4機目ですが、今までの3機はフルアーマーガンダ…

オリジン版 RX-78-02 GUNDA…

MR.シリコーンバリアー使ってチッピング ウエザリングパステルセットで…

【FGガンダム】ラストシューティング×ラ…

パロディジオラマ。 ラストシューティングと、とある像のポーズが一致する…