ダブルオー ケイリス

  • 972
  • 0

かつて、ANUBISという傑作アクションゲームがありました。特徴だったのは、グラブというアクション。敵をムンズとつかみ、後は、投げるなり、盾にするなりお好みにできるのです。
左手の巨大マニピュレータ GNグラブは、ANUBISのオマージュになります。
ちなみにケイリスとは、手袋の意味です。
グライフェン(掴むもの)にしたかったのですが、同名のロボがいるのでヤメました。

バックショット。ソードが一本なのは仕様です。左手では持てないので。
バックショット。
ソードが一本なのは仕様です。
左手では持てないので。
素立ちってムズカシイですね。キマらない、、、
素立ちってムズカシイですね。
キマらない、、、
また、バックショット。シルエットにインパクトがあって、気に入ってます。ランドセルから生えているGNドライブ用のアームですが、二本だったのを一本にしました。GNグラブのせいで、左側にヘビーだったので、バランスを取りました。
また、バックショット。
シルエットにインパクトがあって、気に入ってます。
ランドセルから生えているGNドライブ用のアームですが、二本だったのを一本にしました。GNグラブのせいで、左側にヘビーだったので、バランスを取りました。
制作途中です。ベースはダブルオーダイバー。ミキシングに使ったキットはガンダム フェニーチェ リナーシタウーンドウォートプトレマイオス アームズダブルダイバーの余剰パーツになります。
制作途中です。ベースはダブルオーダイバー。ミキシングに使ったキットは
ガンダム フェニーチェ リナーシタ
ウーンドウォート
プトレマイオス アームズ
ダブルダイバーの余剰パーツ
になります。

ガンスタ初投稿です。

コメント