ダブルオースカイにディスティニーの意匠代わりにクロスボーンガンダムを組み込んだ機体。
下半身はクロスボーンの腰にサイドスカートにダブルオースカイのパーツのダボ穴を広げて外から三ミリの穴を開けている。
武装に関してはビームサーベル、ザンバスター、ムラマサブラスターを搭載。
ツインドライヴユニット稼働率が上昇するとなると光の翼が発動する。
なお、ムラマサブラスターはビームサーベルは発生しないようリミッターをかけている。
なお、ムラマサブラスターはビームサーベルは発生しないようリミッターをかけている。
本機はラッシュポジションへの変形はできない。その代わりにスカイレガースを下げることにより脚部冷却装置が働く。
脚部から排熱を行うことでツインドライヴユニットの稼働率を最大に
この時になってムラマサブラスターのリミッターが解除され、ビーム刃が出る。
ダブルオースカイの肩パーツは元のままだとクロスボーンの肩に入らないので切り取ることで収納可能。(収納できるだけで稼働範囲は狭いです。)
ダブルオースカイをクロスボーンX3カラーで仕上げました。 イベントにギリギリ間に合って嬉しいです。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ゲルググビームバズーカ搭載型
一年戦争時艦艇狙いで『大食らい』と恐れられたパイロットの機体…
デミトレーナーRM(ライダーマン)
ネトゲの知り合いの企画(水星の魔女のガンプラを使う)を考えて…
ウィンダム
ウィンダムの青い部分を赤く塗装。 無改造で色を変えただけなの…
ジャブローに(シャアが)散る
シャア「馬鹿な…」 名も無きジムのパイロット「量産型なめるな…