ZⅡ<ability> ゼッツーアビリティ

  • 1472
  • 6

バンダイのZⅡ1/144とMM30のミキシングビルドです
特に大きな改造とかはせず、細かいライン調整の作業で製作しました!
思いのほかパーツ数が多くて、ギリ締め切り落としそうになりHGの洗礼を受けました>危なかったw

久しぶりに使用したメタルパーツや自由なキットの組み合わせは凄くノビノビ作業ができて中二病全開で楽しく製作に没頭できました。

「悪魔の爪」や「レールガン」を装備していない、ノーマル状態です。
「悪魔の爪」や「レールガン」を装備していない、ノーマル状態です。
後ろ姿のあおり画像です。バックパックの燃料の給油口が丸出しですがwプロトタイプのテスト機使用なので、クイックリーな整備設定です。
後ろ姿のあおり画像です。

バックパックの燃料の給油口が丸出しですがw
プロトタイプのテスト機使用なので、クイックリーな整備設定です。
巨大な中二病レールガン「斑鳩(イカルガ)」を装備した状態、本体全長よりもかなり長く巨大な武器で戦艦を1度に3~5艦、撃沈する破壊力を持つ。
巨大な中二病レールガン「斑鳩(イカルガ)」を装備した状態、本体全長よりもかなり長く巨大な武器で戦艦を1度に3~5艦、撃沈する破壊力を持つ。
フル装備状態でのなんちゃって格納庫整備風景。今回レールガンにはお高い塗料を使用してて上手い事撮影出来てちょっとホクホクしている兄さんですwキラキラが凄く綺麗!
フル装備状態でのなんちゃって格納庫整備風景。

今回レールガンにはお高い塗料を使用してて上手い事撮影出来てちょっとホクホクしている兄さんですwキラキラが凄く綺麗!
整備風景の俯瞰個人的にロボットの撮影は上からのショットが大好き!あ!今回アンテナをあまりにもピーキーに弄りすぎてww何度もおりそうになり、撮影時ヒヤヒヤしてました。
整備風景の俯瞰

個人的にロボットの撮影は上からのショットが大好き!

あ!
今回アンテナをあまりにもピーキーに弄りすぎてww
何度もおりそうになり、撮影時ヒヤヒヤしてました。
<製作途中画像>
<製作途中画像>
バックパック画像①
バックパック画像①
バックパック②上手く撮影が出来てないんですがwバーニア近辺にフレーム下地に耐熱シールを下地に貼り高温度での加熱対策をしてるフリをしていますwガンダリュム合金なので本当はそんな心配無いのですが中二病をこじらせかっとなってやってしまったw最後までご観覧いただきましてありがとうございました!ガンスタ初参加物凄く楽しかったです一緒に出せたすべてのモデラーさんに祝福と感謝を!!
バックパック②

上手く撮影が出来てないんですがw
バーニア近辺にフレーム下地に耐熱シールを下地に貼り
高温度での加熱対策をしてるフリをしていますw

ガンダリュム合金なので本当はそんな心配無いのですが
中二病をこじらせかっとなってやってしまったw

最後までご観覧いただきましてありがとうございました!
ガンスタ初参加物凄く楽しかったです
一緒に出せたすべてのモデラーさんに
祝福と感謝を!!

コメント

  1. カッコいい!
    中二病を具現化できるテクニックにいつも刺激をもらってます!
    今回、このような企画に参加できて、嬉しく思ってます!
    兄さんの最後の一文にもグッときました!
    まだまだ憂鬱な日々が続きそうですが元気貰いました!ありがとうございます!

    • @n_blood7 4年前

      お疲れさんでした~!無事に間に合ってお互いに良かったですwまた何か企画を考えたらみんなで集まりましょう!!最高のすえ王を祝して乾杯!

  2. @NekoPula 4年前

    最後の最後にガツンとやられました(*´▽`*)

  3. すごくカッコいい作品です!中二病サイコーw

    • @n_blood7 4年前

      あざっます!ギリギリの入稿でかなりあせってましたが、なんとか間に合ってほっとしておりますww