MS-07S GOUF SNIPER

  • 2336
  • 3

リバイブ グフとザクスナイパーをニコイチにし、グフスナイパーを製作しました。

機体各所にプラ板にてディテールアップ
機体各所にプラ板にてディテールアップ
ランドセルにスナイパーライフルのマウントをプラ板にて製作し取り付け。ネオジム磁石を仕込み保持力をアップしています。
ランドセルにスナイパーライフルのマウントをプラ板にて製作し取り付け。
ネオジム磁石を仕込み保持力をアップしています。
頭部カメラレンズにはデコパーツを取り付け。光を拾い光ります。
頭部カメラレンズにはデコパーツを取り付け。
光を拾い光ります。
頭部はグフとザクスナイパーのニコイチ。右肩にプラ板を貼り、ひとまわり大きくしています。スリッパはオリジンザクを流用。右膝にザクスナイパーよりパーツを移植。
頭部はグフとザクスナイパーのニコイチ。
右肩にプラ板を貼り、ひとまわり大きくしています。
スリッパはオリジンザクを流用。
右膝にザクスナイパーよりパーツを移植。
脇にプラ板にてディテールアップ。
脇にプラ板にてディテールアップ。
サフ萌え画像
サフ萌え画像

いつものようにノリと勢いで製作しました。 初めて挑戦した2色迷彩も、自分なりには上手く出来たと思います。 n兄さん、すえぞうさん、GUNSTA様、このような機会をいただき、とても楽しく作業が出来ました、ありがとうございました。

コメント

  1. meg-ocero 2年前

    こちらも好物です😁

  2. 74120’5 4年前

    格闘機のグフを、性格の全く異なるスナイパーにした方が、ジオン残党軍の台所事情の厳しさ、パイロットの腕の高さなどを演出する為には適していたのかも?という気がしてきました。
    この作例が違和感のないアレンジを実現しているので、そんな考えが浮かんできました。

  3. これは素晴らしい作品!いつか、自分も、グフスナイパーに挑戦してみたくなりました😄

9
グフ・マリナー

グフ・マリナー

ジオン残党軍には、グフを好んで使用する部隊があったというif…