モビルハロ エターナル

  • 620
  • 2

モビルハロ仮面ライダーモチーフ第2弾です!
今回は仮面ライダーエターナル風に仕上げました。

正面です。メモリをさすコンバットベルト??はコトブキヤのパーツを使っています。
正面です。
メモリをさすコンバットベルト??はコトブキヤのパーツを使っています。
エターナルといえばマント!!布で自作しました。針金を入れてるので簡単な表情くらいはつけられます。
エターナルといえばマント!!
布で自作しました。
針金を入れてるので簡単な表情くらいはつけられます。
一応、それぽっいブキとポーズです。基本は、難しいことができないので細部まではこだわりません。あくまで、風です!!
一応、それぽっいブキとポーズです。
基本は、難しいことができないので細部まではこだわりません。
あくまで、風です!!
前回のダブルと並んで正直、この並びを見たかった。
前回のダブルと並んで

正直、この並びを見たかった。
前回同様、セリアのスプーンで目を作ってます。特徴的は角はプラ板で適当に土台をつくってエポパテをもって整形しました。
前回同様、セリアのスプーンで目を作ってます。
特徴的は角はプラ板で適当に土台をつくってエポパテをもって整形しました。
塗装前です。各場所につけるベルトは3ミリで穴を開け接続しています。バランスよく配置するのに手間取りました。
塗装前です。
各場所につけるベルトは3ミリで穴を開け接続しています。
バランスよく配置するのに手間取りました。
マント製作中ですね。全て、百均のものでできています。モビルハロは首がないのでバランスがどうしても悪かなってしまいます。
マント製作中ですね。
全て、百均のものでできています。
モビルハロは首がないのでバランスがどうしても悪かなってしまいます。

モビルハロ仮面ライダー風第2弾!

コメント

  1. CHAME 4年前

    これはさぞ地獄を楽しめそうな、、カワかっこいい!

    • sewa 4年前

      ありがとうございます!
      モビルハロはなにしても可愛くなってしまいますね。

9
農作業専用 バルバトス

農作業専用 バルバトス

農作業に特化したバルバトスです。地元のプラモ屋であるコンテス…

9
Gガンダム サイコフレーム搭載型

Gガンダム サイコフレーム搭載型

ゴッドガンダムにサイコフレームを搭載したら最強じゃないか??…

8
モビルハロ セイバー

モビルハロ セイバー

『物語の結末は俺が決める!』 モビルハロをベースに新仮面ライ…

8
モビルハロ サイクロンジョーカー

モビルハロ サイクロンジョーカー

モビルハロを仮面ライダーWのサイクロンジョーカー風に仕上げま…