HGAC ウイングガンダム フェリーニカラー
  • 164
  • 0

HGAC ウイングガンダム フェリーニカラー

当時放送していたガンダムビルドファイターズにて登場したリカルド・フェリーニの回想に登場したウイングガンダムをイメージした配色で製作。

一部のプロポーションの改修と足裏の部品をディテールパーツに埋め込み。あとは一部を後ハメしてからの全塗装。
発色が上手くできたぶん、反省が多かった作品。

HGAC ウイングガンダム フェリーニカラー アピールショット1
正面写真。
肩の後ハメ部分のやり方を間違えてしまい、型部分が破損したのでほぼこのままの固定ポーズに。
HGAC ウイング自体が稼働が良いキットだった分勿体無い。今後の後ハメ工夫の課題として生かしたい。
HGAC ウイングガンダム フェリーニカラー アピールショット2
背面。
色分けしてる以外は特に映えるところなし
HGAC ウイングガンダム フェリーニカラー アピールショット3
足裏。
バーニア部分を一度穴あけしてプラ板を裏地に。そこをストッパー代わりにしてMSGのバーニアパーツを埋め込んでいます。
後は肉抜きを埋めて色分け。
一番手をかけた部分。

コメント

5
HGUC 陸戦型ジム

HGUC 陸戦型ジム

HGUC 陸戦型ジムです。 ほぼ整形色メインでの筆塗り一部塗…

5
HGUC ボール

HGUC ボール

HGUCボールです。 素組だけして放置していたので勿体無いか…

4
HGヴィートルーガンダム

HGヴィートルーガンダム

HG ヴィートルーガンダムの色変えです。 主に肉抜き穴の穴埋…

3
モビルドールサラ

モビルドールサラ

HGBD モビルドール サラの塗装済み。 肌はガイアカラーの…