HGAC ウイングガンダム フェリーニカラー

  • 740
  • 0

当時放送していたガンダムビルドファイターズにて登場したリカルド・フェリーニの回想に登場したウイングガンダムをイメージした配色で製作。

一部のプロポーションの改修と足裏の部品をディテールパーツに埋め込み。あとは一部を後ハメしてからの全塗装。
発色が上手くできたぶん、反省が多かった作品。

正面写真。肩の後ハメ部分のやり方を間違えてしまい、型部分が破損したのでほぼこのままの固定ポーズに。HGAC ウイング自体が稼働が良いキットだった分勿体無い。今後の後ハメ工夫の課題として生かしたい。
正面写真。
肩の後ハメ部分のやり方を間違えてしまい、型部分が破損したのでほぼこのままの固定ポーズに。
HGAC ウイング自体が稼働が良いキットだった分勿体無い。今後の後ハメ工夫の課題として生かしたい。
背面。色分けしてる以外は特に映えるところなし
背面。
色分けしてる以外は特に映えるところなし
足裏。バーニア部分を一度穴あけしてプラ板を裏地に。そこをストッパー代わりにしてMSGのバーニアパーツを埋め込んでいます。後は肉抜きを埋めて色分け。一番手をかけた部分。
足裏。
バーニア部分を一度穴あけしてプラ板を裏地に。そこをストッパー代わりにしてMSGのバーニアパーツを埋め込んでいます。
後は肉抜きを埋めて色分け。
一番手をかけた部分。

コメント

5
HG ダガーL

HG ダガーL

HGCEダガーL 素組みのものを中古サイトで購入。ゲート処理…

4
HG ゴッグ

HG ゴッグ

HGUCゴッグの全塗装。実は初めてジオン水泳部作りました。 …

5
HGUC 陸戦型ジム

HGUC 陸戦型ジム

HGUC 陸戦型ジムです。 ほぼ整形色メインでの筆塗り一部塗…

5
HGUC ボール

HGUC ボール

HGUCボールです。 素組だけして放置していたので勿体無いか…