獣機一体【ワイルドグリム】

  • 540
  • 0

HGIBOグリムゲルデから、ワイルドグリムです。

過去作品ですがせっかくなので投稿します。よしなに。

カラーリング変更と装甲パーツの切断による小型化、磁石埋め込みでのシールドの装備程度の改造です。

メインカラーは白気味の灰色に紫色、アクセントとして関節に金色を配色しています。無難ですよね(笑)
メインカラーは白気味の灰色に紫色、アクセントとして関節に金色を配色しています。

無難ですよね(笑)
アクションポーズ。獣っぽさをイメージ。
アクションポーズ。獣っぽさをイメージ。
バストショット。カメラアイとかの表現は反省点ですね。
バストショット。カメラアイとかの表現は反省点ですね。
祈りのポーズ。立て膝もつけるしかなり遊べる良キットですね、買って損はないです。(ここから先の文章は興味の無い方はスルーでどうぞ)元の設定としては、『阿頼耶識 type E』の開発の系譜として「他の脳を利用し後遺症無く阿頼耶識システムの恩恵を受ける」ための研究として造られたMSというものがあります。脳の同調のためには全くの無関係な一組の組み合わせよりは関係性が高い一組の方が成功率が高く、このグリムにはニホンオオカミの脳と開発にかかわった教団の人間が宛がわれている、というような感じです。まあこの話はオタクがよく考えそうなアレなのでざっとこれくらいです。そのうちきちんと作り直したい反面教師的な作品でもあります、バエルみたいな色に塗っちゃおうかなー。見てくださってありがとうございました。
祈りのポーズ。

立て膝もつけるしかなり遊べる良キットですね、買って損はないです。

(ここから先の文章は興味の無い方はスルーでどうぞ)

元の設定としては、『阿頼耶識 type E』の開発の系譜として「他の脳を利用し後遺症無く阿頼耶識システムの恩恵を受ける」ための研究として造られたMSというものがあります。

脳の同調のためには全くの無関係な一組の組み合わせよりは関係性が高い一組の方が成功率が高く、このグリムにはニホンオオカミの脳と開発にかかわった教団の人間が宛がわれている、というような感じです。

まあこの話はオタクがよく考えそうなアレなのでざっとこれくらいです。



そのうちきちんと作り直したい反面教師的な作品でもあります、バエルみたいな色に塗っちゃおうかなー。

見てくださってありがとうございました。

パーツをしまった後に見つけられなくなるという人間であるが故のバグ…

コメント

4
白蓮号

白蓮号

HG IBO流星号とHG AGEアデルのミキシングです。

3
作業用モビルワーカー 荷台付き

作業用モビルワーカー 荷台付き

小改造で設定上はある武器をトラックの荷台風に交換したモビルワ…

3
SAUモビルワーカー

SAUモビルワーカー

HG IBOオプションセットに付属のモビルワーカーを地味に作…

5
スピナカスタム

スピナカスタム

HGマンロディ改造のHGスピナロディ(もどき)です! せっか…