GN-XM104 ソンブレロ

  • 960
  • 0

機動戦士ガンダムGのレコンギスタに登場するモンテーロのカスタム機です。コックピットを擬似太陽炉に変更して、00の世界観を取り入れてみました。

モンテーロでトランザムして、GBNの広いディメンションを飛んでみたいな…という思いのもと制作しました。

+


基本武装はベース機が装備していたGNビームライフルとGNビームジャベリン、そして新たにGNソードⅡを追加で装備させています。モンテーロの特徴である機動性を潰さないような装備を選びました。擬似太陽炉とコーンスラスター、上半身のパーツの追加とカラーリングの変更で印象を変えています。    +

基本武装はベース機が装備していたGNビームライフルとGNビームジャベリン、そして新たにGNソードⅡを追加で装備させています。モンテーロの特徴である機動性を潰さないような装備を選びました。擬似太陽炉とコーンスラスター、上半身のパーツの追加とカラーリングの変更で印象を変えています。

+



塗装前です。もうこの色でもいいかなーと思っていた時期が私にもありました。最終的には主人公味溢れるカラーリングは自分らしくないと感じたので、黒ベースに挿し色で白を入れたカラーリングに仕上げました。    +

塗装前です。もうこの色でもいいかなーと思っていた時期が私にもありました。

最終的には主人公味溢れるカラーリングは自分らしくないと感じたので、黒ベースに挿し色で白を入れたカラーリングに仕上げました。




自分のやりたい事を全部詰め込んだガンプラに仕上がりました。このソンブレロも作ってくれてありがとうって思ってくれているといいですね… +

コメント