HG イフリート・ナハト

  • 3208
  • 2

プレバンで限定販売されたイフリート・ナハトです。前に某コンテスト向けに専用大剣装備で完成させたものですが、今回は標準装備のコールドブレードとクナイを作って再登場です。

安全基準で丸くなってる刃をガリガリ削ってシャープにしています。継ぎ足しはしていません。コールドブレードは側面もしっかり削らないと鞘に入れると塗装が剥げます。    +

安全基準で丸くなってる刃をガリガリ削ってシャープにしています。継ぎ足しはしていません。コールドブレードは側面もしっかり削らないと鞘に入れると塗装が剥げます。







肩のスパイクも削ってシャープに。元々コンテスト用だったので普段はやらない動力パイプのディテールアップもやってます。    +

肩のスパイクも削ってシャープに。元々コンテスト用だったので普段はやらない動力パイプのディテールアップもやってます。







ドーモ。基本色はエアーモデルスプレーのインターミディエイトブルーとネービーブルー。意図した訳ではないですが、なんかグフカスタムっぽい。    +

ドーモ。

基本色はエアーモデルスプレーのインターミディエイトブルーとネービーブルー。意図した訳ではないですが、なんかグフカスタムっぽい。







コメント

  1. 74120’5 4年前

    グフ+アクトザク/2=イフリートって感じがするカラーですね!

7
HGCE ウィンダム

HGCE ウィンダム

ジェットストライカーに航空機テイストを感じさせるウィンダムを…

8
HGUC ケンプファー

HGUC ケンプファー

ケンプファーをゲームCGをイメージしてドライブラシとウェザリ…

6
HG Gバウンサー

HG Gバウンサー

AGEシリーズよりGバウンサーです。 エースパイロット向け高…

6
プチッガイ(クリスマストナカイバージョン)

プチッガイ(クリスマストナカイバージョン)

プチッガイ ドッグコスをクリスマス仕様にデコレーションしてみ…