HG MS-05ザクⅠ(シャア専用)ピクセル迷彩デカール使用

  • 1916
  • 2

ピクセル迷彩やってみたかったのですが絶対的に技量がありませんので

このデカールを使いたくて製作したのがコレです。

メリハリをつけるようにしてみたのですが、

貼り方を勉強しなければいけません。難しいです。

合わせ目消し、メタルパール、肩アーマーの幅増などなど、小さくいじってます。

合わせ目消し、メタルパール、肩アーマーの幅増などなど、

小さくいじってます。

ご覧頂きありがとうございます。

ご覧頂きありがとうございます。

コメント

  1. 74120’5 4年前

    迷彩でかなりポップな印象になって、ストレート組の印象から各段に差別化できているように見えます。
    ただ、分割ラインやスジボリ・ディティールにかぶってしまい、隠れてしまって箇所があるのはもったいないな…とも思いました。

    • @raw_gun 4年前

      「積み」にまだザクがあります。迷彩デカールもかなり余ってますので、またチャレンジしようかと思います。
      ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

5
MG  ガナーザクウォーリア

MG ガナーザクウォーリア

分かりにくいですが、キッチン用の水切りフィルター使った塗装を…

5
HGUCシャア専用ザクII (2020年発売)リアルタイプ風に

HGUCシャア専用ザクII (2020年発売)リアルタイプ風…

2個購入していたのでひとつ、リアルタイプ風に塗装しました。 …

4
HGUCシャア専用ザクII (2020年発売)プレーンな感じで

HGUCシャア専用ザクII (2020年発売)プレーンな感じ…

合わせ目消しなどプレーンな感じに制作しました。 軟質パーツ。…

4
HGBD アルスアースリィガンダム 黄金聖〇士風

HGBD アルスアースリィガンダム 黄金聖〇士風

装甲が別で飾れるというのは、やはり聖衣なのかと・・・ 黄金に…