ダイバーナミ

  • 1052
  • 0

起源にして頂点。
散々色々組み換えしたけど、実は素組で組んだことないナミさんを組んでみました。

結局素組にはしなかったんですが、ほぼ素組ってことで(笑

塗装は基本足りない箇所をちょっと筆塗り。武器はスプレーガンのみとしました。お腹の部分のみモールドを削り落とし、スポーツビキニ風に。

塗装は基本足りない箇所をちょっと筆塗り。
武器はスプレーガンのみとしました。
お腹の部分のみモールドを削り落とし、スポーツビキニ風に。

最低限も最低限の装備なので可動は申し分なしです。何か現場猫みたいなポーズになりました(笑表情は二種類用意しましたが、表情豊かな娘なのでもう二つくらい顔欲しいです(熱望

最低限も最低限の装備なので可動は申し分なしです。
何か現場猫みたいなポーズになりました(笑
表情は二種類用意しましたが、表情豊かな娘なのでもう二つくらい顔欲しいです(熱望

このお尻よ!余談ですが子のナミさんで購入数が20になってます(笑

このお尻よ!
余談ですが子のナミさんで購入数が20になってます(笑

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…