ガンダムヴィダールキャンサー

  • 1864
  • 2

久しぶりの投稿はヴィダールをベースにした作品となります。武装の世界観が混ざっているのでGBNで用いる機体設定です。

ヴィダールとジュリアをシンプルに合わせました。今回は筆塗りでのメタリック塗装に挑戦しましたが、まだまだ修行が必要です。。。

蟹座をイメージしたヴィダールの改修機。ナノラミネートアーマー特有の耐久性とバックパックに装備したGNビッグキャノン(GNクロー)による高い突破力を誇る機体。

【前面】胸部の装飾がお気に入り。ガンダムフレームは初めて触りましたが構造が面白く作っていてとても楽しいですね。

【前面】

胸部の装飾がお気に入り。ガンダムフレームは初めて触りましたが構造が面白く作っていてとても楽しいですね。

【背面】素体のシンプルさとバックパックの厳つさのコントラスト。ガンダムフレームの背面は独特の色気があります。

【背面】

素体のシンプルさとバックパックの厳つさのコントラスト。ガンダムフレームの背面は独特の色気があります。

【武装】ライフルはヴィダールと同様。中遠距離における汎用性に優れるシンプルな武装。

【武装】

ライフルはヴィダールと同様。中遠距離における汎用性に優れるシンプルな武装。

GNビッグキャノン(GNクロー)太陽炉を内蔵した本機の特徴的な高火力武装。本体から分離しての独立稼動も可能であり、ビーム射撃からGNクローによる敵機の拘束までこなす。ハンドガン。腰部に装備した牽制用武装。足部ハンターエッジ。こちらもヴィダールと同様の足先と踵の展開可能な近接武装。

GNビッグキャノン(GNクロー)

太陽炉を内蔵した本機の特徴的な高火力武装。本体から分離しての独立稼動も可能であり、ビーム射撃からGNクローによる敵機の拘束までこなす。

ハンドガン。腰部に装備した牽制用武装。

足部ハンターエッジ。こちらもヴィダールと同様の足先と踵の展開可能な近接武装。

久しぶりの作品です。これをきっかけにガンダムフレームにどハマりしました。

コメント

  1. GODAI 4年前

    ヴィダール+ジュリアの素晴らしいGBN機体でした!!

Pavlovさんがお薦めする作品

ブリッツガンダム:アイゼンブルート

2024年最新作
6
ジーコローネ

ジーコローネ

Vtuber戌神ころね専用機【ジーコローネ】です! ジークル…

8
ガンダムグレモリーオルカ

ガンダムグレモリーオルカ

Vtuber 沙花叉クロヱ専用機 ガンダムグレモリーオルカで…

5
ブリッツガンダム:アイゼンブルート

ブリッツガンダム:アイゼンブルート

今回はガンダムフレームブリッツの投稿となります! SEEDの…

5
MSM-03C HY-GOGG

MSM-03C HY-GOGG

久しぶりの投稿はハイゴッグとなります。 非ガンダムタイプの中…