ヘイズル2ナミさん

  • 952
  • 0

小型MSのはずがなかなかのボリュームに。
装備共通化の都合で肩はヘイズルにしているので、ヘイズルのウーンドウォートアーマー的なイメージです。
二基のシールドカノンがとにかく強そう(*゜ー゜)

背部。 意地でもお尻は出していく(硬い意志ライフルは可動の都合で逆手に、足は細い分長く見えますね。ウーンドウォートをばらしてパズルのように装備できる場所探していく作業が最高に楽しかったです(///▽///)

背部。 意地でもお尻は出していく(硬い意志
ライフルは可動の都合で逆手に、足は細い分長く見えますね。
ウーンドウォートをばらしてパズルのように装備できる場所探していく作業が最高に楽しかったです(///▽///)

アームは他社のアームを接続してよりフレキシブルに。かなり長大なのでド派手な射撃アクションに。

アームは他社のアームを接続してよりフレキシブルに。
かなり長大なのでド派手な射撃アクションに。

フルドド2を二基装備してヘイズル2ラー形態。背部の接続を変えたためシールドカノンの接続位置も変更され、より攻撃的に。この形態めっちゃ気に入ってます(*゜ー゜)脚部のフルドドを接続しているのはハイゼンスレイのオプションパーツを改造しています。

フルドド2を二基装備してヘイズル2ラー形態。
背部の接続を変えたためシールドカノンの接続位置も変更され、より攻撃的に。
この形態めっちゃ気に入ってます(*゜ー゜)
脚部のフルドドを接続しているのはハイゼンスレイのオプションパーツを改造しています。

さらにそこからギャプランのシールドを。もうめちゃくちゃです(笑バックパックの形がハイゼンスレイ2を彷彿とさせます。

さらにそこからギャプランのシールドを。
もうめちゃくちゃです(笑
バックパックの形がハイゼンスレイ2を彷彿とさせます。

背部はこんな感じ。接続はかなり無理やりです(笑

背部はこんな感じ。
接続はかなり無理やりです(笑

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…