8月27日 リライズ最終回配信!

  • 564
  • 0

ガンダムチャンネルにて、本日8月27日最終回が配信されます。

それに合わせてと言いますか、素組ではありますがリライジングガンダム作っていたので記念投稿させていただきました。

コアガンダムⅡ前に投稿していたものです。

コアガンダムⅡ

前に投稿していたものです。

エクスヴァルキランダーこの作品、よく見ると頭部アンテナの取り付け部分がコアガンダムのアーマーと同じ形だったんですね・・・プラモはリライジングがアニメに登場したあとに買いましたけどw

エクスヴァルキランダー

この作品、よく見ると頭部アンテナの取り付け部分がコアガンダムのアーマーと同じ形だったんですね・・・プラモはリライジングがアニメに登場したあとに買いましたけどw

ウォドムポッド+最初買う予定なかった。けど買った。後悔はない。HGシリーズの中ではかなりパーツ数の少ない印象を受けました。これもリライジング登場後に買いましたが、先に買っていたら「後部の引っ張り出しの意味ってなんだろ」思っていたのかな・・・

ウォドムポッド+

最初買う予定なかった。けど買った。後悔はない。

HGシリーズの中ではかなりパーツ数の少ない印象を受けました。これもリライジング登場後に買いましたが、先に買っていたら「後部の引っ張り出しの意味ってなんだろ」思っていたのかな・・・

ガンダムイージスナイト最初に一目ぼれしました。かっこいい!肩の部分の外れやすさがネット上でよく言われていましたが、コアガンダムⅡと同じように取り付け部分の両側に塗料つけたらマシになりました。

ガンダムイージスナイト

最初に一目ぼれしました。かっこいい!

肩の部分の外れやすさがネット上でよく言われていましたが、コアガンダムⅡと同じように取り付け部分の両側に塗料つけたらマシになりました。

とうとう最終回。しばらくは全話配信続いてくれることを祈ってます。ブルーレイでないかな・・・

コメント

7
SDライジングストライクフリーダム 素組

SDライジングストライクフリーダム 素組

ライジングストライクフリーダム、SDは2個ゲットできたのでま…

7
ビルドストライクエクシードギャラクシー

ビルドストライクエクシードギャラクシー

もう何人にも投稿されているビルドストライクエクシードギャラク…

7
デミバーディング(一部塗装)

デミバーディング(一部塗装)

お久しぶりすぎる投稿。 作ってなかったわけではないけど、長い…

6
SDガンダムエアリアル

SDガンダムエアリアル

SDエアリアル2体目購入したらやりたかったこと「色を変える」…