ガンダムヴルム

  • 2938
  • 0

ドラゴンをイメージして作成したオリジナルミキシングガンプラです。パーツはハルート、ダブルオー、AGE-FX、AGE-3オービタル、フレームアームズのフレズヴェルク=アーテルのパーツを使用しています。風もテーマの1つにしていて緑や青を中心にした爽やかなカラーリングにしてみました。
武装
GNタービンスピア
GNブレードウイング×2
GNソードビット×6
GNミサイルコンテナ

制作、撮影を済ませいざ投稿しようとした矢先に旧ガンスタの停止…こうしてこの作品を投稿できることを嬉しく思います。

GNタービンスピア先端がドリルの様に回転する機構を備えた槍。強固な装甲も削り取る様にして容易く貫くことができる。
GNタービンスピア
先端がドリルの様に回転する機構を備えた槍。強固な装甲も削り取る様にして容易く貫くことができる。
GNブレードウイング自在に稼働する大剣となるウイング状のパーツ、見た目通り高い攻撃力を誇る。背後からの攻撃にも対応可能。
GNブレードウイング
自在に稼働する大剣となるウイング状のパーツ、見た目通り高い攻撃力を誇る。背後からの攻撃にも対応可能。
GNフィールド展開体勢
GNフィールド展開体勢
背部のヴルムブースターは分離可能
背部のヴルムブースターは分離可能

コメント

9
グレイズアイン(アイアンブラッドコーティングver) ダメージ

グレイズアイン(アイアンブラッドコーティングver) ダメー…

前回投稿作品と同様旧ガンスタにアップしたものの再アップです。…

5
ガンダム絶影

ガンダム絶影

前回の投稿以来ガンプラを作る暇がなく、こちらのサイトからも離…