ジムナイトシーカー 素組み

  • 600
  • 0

先日、プレミアバンダイで購入したジムナイトシーカーが届いたのでとりあえず組んでみました。塗装する必要あるのか?ってくらいカッコ良いです。

HGはハンブラビが発売して以来組んでいなかったのですが、いろいろ進歩しててビックリしました…アクションフィギアの如し!

前面。マスクが特徴的。悪役顔でたまりません。

前面。

マスクが特徴的。悪役顔でたまりません。

背面。これまたバックパックが特徴的。フルバーニアンのブースターポッドの様です。

背面。

これまたバックパックが特徴的。

フルバーニアンのブースターポッドの様です。

アクションポーズを取らせてみました。ジョニーライデンの帰還に出てくる某パイロット繋がりのポーズ「ふはははは!落ちろぉ!」ギャプランに搭乗時の台詞ですが…

アクションポーズを取らせてみました。

ジョニーライデンの帰還に出てくる某パイロット繋がりのポーズ「ふはははは!落ちろぉ!」

ギャプランに搭乗時の台詞ですが…

前回作成したハンブラビとツーショット!どちらもいかにも悪者!ジョニーライデンの帰還ではジムⅢをナイトシーカーにしたやつだった筈ですが…きっとその内、発売されるでしょう。ヤザンが搭乗する機体はどれも独特の魅力があって素敵です。

前回作成したハンブラビとツーショット!

どちらもいかにも悪者!

ジョニーライデンの帰還ではジムⅢをナイトシーカーにしたやつだった筈ですが…きっとその内、発売されるでしょう。

ヤザンが搭乗する機体はどれも独特の魅力があって素敵です。

素組みで投稿して良いもんか迷いましたがしてしまいました。

コメント

4
グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

グフ飛行試験型(ヤーコブ機)

MSVグフ飛行試験型とベストメカコレクションのグフのミキシン…

5
強襲!真紅の稲妻!!

強襲!真紅の稲妻!!

旧キットの1/144ジョニーライデン小佐用高機動型ザクをシタ…

3
ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

ガンダムアーティファクト グフフライトタイプ

4弾が出るとのことで温存してたグフを製作。 パーツの合いがよ…

3
ベストメカコレクション 1/144ガンダム

ベストメカコレクション 1/144ガンダム

キングオブ旧キット?のガンダムをファレホ、シタデルで筆塗り。