G-ルシファー・メルトアウト

  • 1264
  • 0

色欲がテーマで製作を始めた女性型モビルスーツ
途中からFGOのメルトリリスモチーフに…

友人がGBNでの設定を考えていたので、今回自分も考えてみました。
お嫌いな方は読み飛ばして下さいw

 リアルの容姿にコンプレックスを抱える女性ダイバーが、理想の姿を追求した機体。尋常ではない思いが込められた為か仕様外の能力(バグ)を持つ。 胸部に大きな太陽炉が二基、不自然に延長された脚部…リアルの彼女は都会っ子地味ボッチ幼児体型女子大生、同学内の地方から上京した明朗快活人気清楚モデル体型女子に自分の理想を重ねながらこの機体を作るあたりかなり拗らせている。

 リアルの容姿にコンプレックスを抱える女性ダイバーが、理想の姿を追求した機体。尋常ではない思いが込められた為か仕様外の能力(バグ)を持つ。

 胸部に大きな太陽炉が二基、不自然に延長された脚部…
リアルの彼女は都会っ子地味ボッチ幼児体型女子大生、同学内の地方から上京した明朗快活人気清楚モデル体型女子に自分の理想を重ねながらこの機体を作るあたりかなり拗らせている。


 モード:パラディオン 戦闘時はこの状態が基本形態となる。つま先立ちしたバレリーナのような状態でブレード部分を含めると一般的な機体の二倍の長さがある。間合いを把握することが難しく、感覚を掴ませる前に切断・刺突する。 本来はスカートファンネルを飛ばしている間の自衛用兼ブレードファンネルなのだが、ダイバーがそっちの性癖に目覚めてから主武装となる。ナノマシンを散布し男性が操縦する機体のコントロールを奪う能力(バグ)が使用できるが、女性が男性ダイバーとしてログインしている場合は対象外となる。当人はよく理解しておらず調子悪い時がある、と誤認している。

 モード:パラディオン
 戦闘時はこの状態が基本形態となる。つま先立ちしたバレリーナのような状態でブレード部分を含めると一般的な機体の二倍の長さがある。間合いを把握することが難しく、感覚を掴ませる前に切断・刺突する。


 本来はスカートファンネルを飛ばしている間の自衛用兼ブレードファンネルなのだが、ダイバーがそっちの性癖に目覚めてから主武装となる。
ナノマシンを散布し男性が操縦する機体のコントロールを奪う能力(バグ)が使用できるが、女性が男性ダイバーとしてログインしている場合は対象外となる。当人はよく理解しておらず調子悪い時がある、と誤認している。


 モード:月光鳥いや、虫とか無理だからっ!!羽根なら鳥の方が奇麗じゃん!変更!!ターンA作品を敵に回す発言だが都会育ちの為、虫に対する耐性が極端に低い。モード:パラディオン時に拡散させていたナノマシンを背部に集中させた状態。形状は違えど月光蝶、太陽炉でトランザムして高速移動し移動先が砂になっていく害悪システム。この時の彼女は本当に楽しそうに笑っている。防御特化型には抱擁して溶かす徹底っぷり…普段ため込んでいる彼女はGBN上で垢バンぎりぎりの口撃と攻撃を繰り出す。 ダイバーの見た目は同学内の人気女子を参考にしたモデルにしている為、特定の趣向を持つダイバーから絶大な支持を得ている。清楚な美人が苛烈に罵って痛ぶってくれるなんてご褒美!と、その集団からチラホラ聞こえてくるとかこないとか… やたらバトルで鉢合わせるジムスナイパー使いのガチムチ軍人とは因縁の中、何故か彼にはパラディオンのバグが効かない…

 モード:月光鳥
いや、虫とか無理だからっ!!羽根なら鳥の方が奇麗じゃん!変更!!
ターンA作品を敵に回す発言だが都会育ちの為、虫に対する耐性が極端に低い。


モード:パラディオン時に拡散させていたナノマシンを背部に集中させた状態。
形状は違えど月光蝶、太陽炉でトランザムして高速移動し移動先が砂になっていく害悪システム。この時の彼女は本当に楽しそうに笑っている。
防御特化型には抱擁して溶かす徹底っぷり…普段ため込んでいる彼女はGBN上で垢バンぎりぎりの口撃と攻撃を繰り出す。
 ダイバーの見た目は同学内の人気女子を参考にしたモデルにしている為、特定の趣向を持つダイバーから絶大な支持を得ている。清楚な美人が苛烈に罵って痛ぶってくれるなんてご褒美!と、その集団からチラホラ聞こえてくるとかこないとか…

 やたらバトルで鉢合わせるジムスナイパー使いのガチムチ軍人とは因縁の中、何故か彼にはパラディオンのバグが効かない…


 色欲がテーマだった為、セクシーなポーズに四苦八苦セクシーってなんだっけ?

 色欲がテーマだった為、セクシーなポーズに四苦八苦
セクシーってなんだっけ?

 虹色の偏向塗料を使用したのですが…角度や光量で撮影が上手くいかず四苦八苦

 虹色の偏向塗料を使用したのですが…角度や光量で撮影が上手くいかず四苦八苦

  π陽炉もとい太陽炉はポールジョイントなのでフレキシブルに動きます!バインバインです!!

  π陽炉もとい太陽炉はポールジョイントなのでフレキシブルに動きます!
バインバインです!!


女性型って浪漫ありますよねっ!

コメント

ぷーつーさんがお薦めする作品

ガンダムバルバトス フィニスルプス

ガンダムアストレイFFF(ファイナルフォーミュラーフレーム)

オメガガンダム(モン) X抗体 

オメガガンダム(モン) X抗体 

オメガモンをガンプラでつくってみたhttps://youtu…

7
ガンダムアストレイFFF(ファイナルフォーミュラーフレーム)

ガンダムアストレイFFF(ファイナルフォーミュラーフレーム)

ノーネイムライフルを差し替えなしでカッコよく使いたい❗️がコ…

8
ガンダムバルバトス フィニスルプス

ガンダムバルバトス フィニスルプス

ご覧頂きありがとうございます╰(´︶`)╯♡ ルプスレクスが…