ARU

HGオリジン ブグ (ランバラル機)

  • 1512
  • 4

初の黒立ち上げに、挑戦しました。エアブラシの希釈はかなり薄くないとダメなんですねぇ。勉強になりました( ̄▽ ̄)

最初は艶消しからのウェザリング仕上げの予定でしたが、スミイレのために艶ありを吹いたらとても気に入ってしまいグロス仕上げになってしまいました(笑



自分的にはかなりお気に入りになりました。見て頂きありがとうございます😊

自分的にはかなりお気に入りになりました。

見て頂きありがとうございます😊







コメント

  1. Zoo 4年前

    実はブグってそんなに好きなモビルスーツではなかったのですが、この作品を見てかなり認識が変わりました・・・!
    メチャクチャカッコいいですね!!
    塗装も、ただツヤツヤなだけではなくエッジなどの部分にグレーが少し入っているのがウェザリングのようになっていて非常に効果的ですね。

    • ARU 4年前

      最上級のお褒めをありがとうございます(*゚▽゚*)黒立ち上げは普通の塗装に比べて時間が掛かったのですが、その甲斐があったようです( ̄▽ ̄)
      このオリジン版HGブグは素組みでも結構いかつくてカッコいいと思いましたよ( ̄▽ ̄)

  2. 74120’5 4年前

    >最初は艶消しからのウェザリング仕上げの予定でしたが、スミイレのために艶ありを吹いたらとても気に入ってしまいグロス仕上げになってしまいました

    確かにここから更にウェザリングしたら重くなりすぎそうだし、軽めのウェザリングだったら効果はあまりなさそうだし、この時点で充分完成度高いですね!

    • ARU 4年前

      コメントありがとうございます(≧∇≦)
      『たしかに!』
      適切な意見と思いました。
      あまり考えてなかったです(´・ω・`)
      なんとなく気に入ったのでここで完成としたのですが、ちゃんとした考え方を持った方が良さそうですね!
      気付きをありがとうございます!

4
MGジェスタ キャンディー塗装

MGジェスタ キャンディー塗装

久しぶりに、赤いキャンディ塗装がしたくてジェスタを赤くしちゃ…

6
MGサザビーver.Ka

MGサザビーver.Ka

MGサザビーver.Ka 閲覧頂きありがとうございます。制作…

7
MGブレイズザクファントム オリジナルカラー全塗装

MGブレイズザクファントム オリジナルカラー全塗装

見て頂きありがとうございます。 今回はプレバン限定キットのM…

9
MGリックドム キャンディー塗装

MGリックドム キャンディー塗装

やっと再販されたMGリックドムにやりたかった事を詰め込みまし…