スカール・ヘッダーズ

  • 1116
  • 0

自作ガンプラ『フェイスシリーズ』に敵対するキャプテン・スカールの配下の機体。

この二機は元々フェイスシリーズと別に計画された『ヘッドシリーズ』のプロトタイプとして制作されたが、計画は破棄され廃棄される所をキャプテン・スカールが強奪し戦力とした設定で制作しました。画像は強奪前の姿。

この二機は元々フェイスシリーズと別に計画された『ヘッドシリーズ』のプロトタイプとして制作されたが、計画は破棄され廃棄される所をキャプテン・スカールが強奪し戦力とした設定で制作しました。

画像は強奪前の姿。

『リーオー・ヘッダー』リーオーを模した頭頂部センサーを装着しており、素早い動きで相手を翻弄する設定で制作しました。セラフィムのトサカ部、ガラッゾ、漏洩、マンロディを使用して制作。武装はハンマーチョッパーとバズーカ。


『リーオー・ヘッダー』

リーオーを模した頭頂部センサーを装着しており、素早い動きで相手を翻弄する設定で制作しました。

セラフィムのトサカ部、ガラッゾ、漏洩、マンロディを使用して制作。

武装はハンマーチョッパーとバズーカ。


『モック・ヘッダー』モックの頭部を模した頭部センサーを装着した機体で、両腕を利用した近接戦は勿論火器を使っての中距離戦闘が得意と言う設定で制作しました。ハイモック、ガラッゾ、グレイズを使用して制作し、武装はダブルサブマシンガンとビームサーベル付きアックス。

『モック・ヘッダー』

モックの頭部を模した頭部センサーを装着した機体で、両腕を利用した近接戦は勿論火器を使っての中距離戦闘が得意と言う設定で制作しました。

ハイモック、ガラッゾ、グレイズを使用して制作し、武装はダブルサブマシンガンとビームサーベル付きアックス。


二機のコンビネーションで敵を翻弄する!

二機のコンビネーションで敵を翻弄する!

『スカール海賊団』集結。

『スカール海賊団』集結。


フェイスシリーズ対スカール・ヘッダーズ。勝つのはどっちだ!

フェイスシリーズ対スカール・ヘッダーズ。

勝つのはどっちだ!

コメント

稲生景さんがお薦めする作品

V・フェイス

キャプテン・スカール(リペイント)

イーヴィル・フェイスツヴァイ(イーヴィル・Z)

4
邪王頑 邪王無尽ノ型

邪王頑 邪王無尽ノ型

過去に制作した自作ガンプラの強化形態です。

7
ガンヴォルヴァンチョー

ガンヴォルヴァンチョー

不良のテッペンである『バンチョー』の称号を手に入れたガンヴォ…

7
アルス・バルバデスティニー

アルス・バルバデスティニー

自作ガンプラフェイスシリーズに敵対する機体アルスコア・アイが…

15
ガンダム・シン・ジャバウォック

ガンダム・シン・ジャバウォック

『鉄血のソレスタルビーイング』2022と言う企画用に制作した…