連邦の黒い三連星

  • 1760
  • 4

リュウさん、カイさん、赤いモビルスーツにジェットストリームアタックをかけます!!

お店に行ったらV作戦セットが売ってたので思いつきで作ってみました。


三体で一つのキットと考えているので、単体だとちょっと微妙。デカールも使わず付属のシールだけで仕上げています。ちなみにガンダムの武装は頭部バルカンと二本のビームサーベルのみ。頭部が黒すぎてサイコガンダムみたいになっちゃった(ノ∀`)

三体で一つのキットと考えているので、単体だとちょっと微妙。

デカールも使わず付属のシールだけで仕上げています。

ちなみにガンダムの武装は頭部バルカンと二本のビームサーベルのみ。

頭部が黒すぎてサイコガンダムみたいになっちゃった(ノ∀`)

ガンキャノンが一番いい仕上がりかな?塗り分けが下手なのはご愛嬌。

ガンキャノンが一番いい仕上がりかな?

塗り分けが下手なのはご愛嬌。


一番配色に悩んだのがガンタンク。特に下半身( ゚Д゚)

一番配色に悩んだのがガンタンク。

特に下半身( ゚Д゚)






コメント

  1. 74120’5 4年前

    これは…
    是非逆バージョンの、WB隊カラーのドム3機も見てみたい!

  2. 迷いもなく、3体作り込み、お疲れ様です。想像力が素敵😆連邦のジェットストリームアタックが見てみたい❗最後の画像で思わず吹き出しました。

    • 蓮助 4年前

      ありがとうございます!
      ジェットストリームアタックに焦る赤い彗星を想像すると…(´゚艸゚)∴ブッ

9
HG ウィンダム

HG ウィンダム

HG ウィンダムを作りました!

7
HG グフアサルトタイプ

HG グフアサルトタイプ

ドム試作実験機とリバイブグフを組み合わせて、グフアサルトタイ…

8
HG ガンダムグレモリー

HG ガンダムグレモリー

HG ガンダムグレモリーを作りました!

12
HG ムーンガンダム

HG ムーンガンダム

久しぶりの投稿!HG ムーンガンダムを作りました!!