ASW-G-08 バルバトスルプスレクス

  • 1036
  • 0

ホワイト部分に鋳造表現が出来るRE-04を使用。

荒いコンクリートの様な触り心地。

すぐ乾いて、多く塗り過ぎるとボコボコになるので調節が難しかったです。

スミ入れはクレオスのスミ入れペン(シャーペン)を使用。普通に入れてしまうと物凄く濃く描けてしまうのでこれも調節。白色以外はエナメル塗料で。汚しとシャドウは黒のパステルを擦りつけました。直接つけると濃くなりすぎるので、指に付けて擦りました。フレームや白色以外はシャインシルバーでチッピング、赤錆はギルディングワックスのカッパーで表現。

スミ入れはクレオスのスミ入れペン(シャーペン)を使用。

普通に入れてしまうと物凄く濃く描けてしまうのでこれも調節。

白色以外はエナメル塗料で。

汚しとシャドウは黒のパステルを擦りつけました。

直接つけると濃くなりすぎるので、指に付けて擦りました。

フレームや白色以外はシャインシルバーでチッピング、赤錆はギルディングワックスのカッパーで表現。


超大型メイスは柄部分を貫通、伸長化してパイルバンカーを強調。長さが倍加しました。

超大型メイスは柄部分を貫通、伸長化してパイルバンカーを強調。

長さが倍加しました。

肉抜きを瞬接で埋め、両手両足の爪を特に鋭敏化。ブレードアンテナをもっと尖らせばよかった…

肉抜きを瞬接で埋め、両手両足の爪を特に鋭敏化。

ブレードアンテナをもっと尖らせばよかった…


腕部200mm砲の表現がされてなかったのでピンバイスで穴を開け、マズルノズルを埋め込みました。あと、ヒールバンカーも追加。

腕部200mm砲の表現がされてなかったのでピンバイスで穴を開け、マズルノズルを埋め込みました。

あと、ヒールバンカーも追加。






コメント

5
ASW-G-08 バルバトスルプス

ASW-G-08 バルバトスルプス

ガンダムバルバトスルプスです、長ぇ名前だな… 初めて汚した機…

5
デスティニーガンダム素組み

デスティニーガンダム素組み

これも過去作。 なぜ主役機にならなかった…ってぐらい好きです…

4
GP03 ステイメン

GP03 ステイメン

恐ろしく昔に作ったMGすてめん。 バリ処理せず、スミ入れはマ…

4
UN Ξガンダム

UN Ξガンダム

初投稿です。 UNのクスィーガンダムです。 全塗装と少しの追…