ギャラクシーバーニングガンダム

  • 6240
  • 1

スターバーニングとOOスカイとシアクタンアのミキシングです!赤のパーツと青のクリアパーツの相性最高すぎて…

ビームライフルGセルフのものにスターバーニングのものをつけただけです。

ビームライフル

Gセルフのものにスターバーニングのものをつけただけです。


バスターソードとロングライフルもそのまま装備GNソードビットも取り外し可能

バスターソードとロングライフルもそのまま装備

GNソードビットも取り外し可能




さらにGNソードビットは腕につけることも可能近接戦闘モード、射撃モード、防御モードに変化可能

さらにGNソードビットは腕につけることも可能

近接戦闘モード、射撃モード、防御モードに変化可能


バーストモード

バーストモード



バーストモード状態でリア

バーストモード状態でリア


コメント

  1. スターバーニングガンダムをベースにして凝ったカスタムをしていますね。
    背中に背負っているバックパックに装備されているソードユニットのビーム刃の演出と近接戦闘特化機を思わせる機体という演出を醸し出しているのが良いですね。
    あと、かなり凝ったカスタマイズが機体の格好良さを引き出していていい感じです。

9
可能性の獣 ユニコーンガンダム

可能性の獣 ユニコーンガンダム

フルアーマーユニコーンガンダム(レッドver)を元に作成しま…

9
黒いユニコーン バンシィ

黒いユニコーン バンシィ

バンシィを作成しました。 「黒いユニコーン」ということで、全…

8
ガンダムバルバトス・プログレス

ガンダムバルバトス・プログレス

バルバトスの改造です。 ガンプラバトルの世界観で作りました。

9
フリーダムガンダム

フリーダムガンダム

HGCEフリーダムガンダムを自分好みに改造しました。 元のフ…