ラガルティッハ

  • 1252
  • 0

ふと脳裏にとある機体のsilhouetteがよぎり、inspirationをフル稼働させてジャンクパーツを盛った結果、酷いことになったので投稿します。

ラガルティッハとはスペイン語でトカゲの意味です。

スペイン語にした意味は特にないです。深夜テンションです。

横と縦にデカく更に接地の事なんてまるで考えていない造形に。今回は見立て(見立てとは言ってない)なので設定は放り投げる方向で。

横と縦にデカく更に接地の事なんてまるで考えていない造形に。

今回は見立て(見立てとは言ってない)なので設定は放り投げる方向で。


右腕でエネルギーをチャージして頭部でスコープして左腕でねらいうちこうげきレーザー。皆さん、もうお分かりですね。元ネタはメダロットnaviに出てくるLZD型メダロット、サイドワイズ君です。まあ色勘違いして塗っちゃったんですけどね。緑だったなー……レーザーしか撃てず、膨大なエネルギー(AP)とかなりのメダル熟練度及びレベルを要求する正しくロマンロボですね。頭おかしいです。まあだからこそ好きなんですけどね。

右腕でエネルギーをチャージして頭部でスコープして左腕でねらいうちこうげきレーザー。

皆さん、もうお分かりですね。

元ネタはメダロットnaviに出てくるLZD型メダロット、サイドワイズ君です。

まあ色勘違いして塗っちゃったんですけどね。

緑だったなー……


レーザーしか撃てず、膨大なエネルギー(AP)とかなりのメダル熟練度及びレベルを要求する正しくロマンロボですね。

頭おかしいです。



まあだからこそ好きなんですけどね。

そしてガンダムタイプ頭部にモノアイ。良いですね、素晴らしいですよね。なので採用したら何か違う感じに。ベロ(集音器)が無いからなのか……?

そしてガンダムタイプ頭部にモノアイ。

良いですね、素晴らしいですよね。なので採用したら何か違う感じに。

ベロ(集音器)が無いからなのか……?


デカすぎるのでブース外でパシャリ。と思ったら砲身見切れてるじゃねーかクソァ!

デカすぎるのでブース外でパシャリ。

と思ったら砲身見切れてるじゃねーかクソァ!


うしろすーがた。バックパックの右はレーダーみたいな感じのアレで、左は放熱機関的なアレで、上のブレード状のパーツはスタビライザーのような空気を醸し出すアレです。いやあ、ブース買い直さないとダメだあ……

うしろすーがた。

バックパックの右はレーダーみたいな感じのアレで、左は放熱機関的なアレで、上のブレード状のパーツはスタビライザーのような空気を醸し出すアレです。


いやあ、ブース買い直さないとダメだあ……





莫大なEN消費で高火力をブッ放すロボは男のromanだと思います。

コメント

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…

10
ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ジャンクを集めてザクみたくしました。