ディキトゥス

  • 868
  • 0
ディキトゥス 光のカリスト 無改造

ディキトゥス 光のカリスト 無改造

影のカリスト 以前作りかけを投稿したやつがついに完成。頭部改造、胴体のカラー左右入れ替え、左手首の制作、仕上に光沢スプレーを吹きました。左手首はビルドハンズ丸型のLサイズをベースにディキトゥスの右手首のボールジョイントと手の甲を移植して作りました。 頑張って撮影したのですが明るさが安定しないためか光のカリストと比べて明るく映ってしまっています。

影のカリスト 以前作りかけを投稿したやつがついに完成。

頭部改造、胴体のカラー左右入れ替え、左手首の制作、仕上に光沢スプレーを吹きました。

左手首はビルドハンズ丸型のLサイズをベースにディキトゥスの右手首のボールジョイントと手の甲を移植して作りました。 

頑張って撮影したのですが明るさが安定しないためか光のカリストと比べて明るく映ってしまっています。

変形! ユーリスディス・シニストラ・ディキトゥス(正義さす左指)リーベルダス・デクストラ・ディキトゥス(自由なる右指)

変形! 

ユーリスディス・シニストラ・ディキトゥス(正義さす左指)

リーベルダス・デクストラ・ディキトゥス(自由なる右指)







コメント

3
ガンダムアニマリゼ フルパッケージ

ガンダムアニマリゼ フルパッケージ

3
ヴェイガンの妖精

ヴェイガンの妖精

素体はバクト、ゼイドラ、プチッガイ、イッカク。バクトを小型化…

5
SD 鎧黒魔神 レグナント

SD 鎧黒魔神 レグナント

初投稿 武者レグナントをイメージして製作中。 これから武者っ…