GM/GM Ⅲ

  • 1981
  • 0

ガンスタ垢復活記念とGBWCエントリー作品を兼ねて製作させていただきました。

今回はGM/GMの近代改修をお題として、ジムⅢ化にしてみました。
GM/GMの改造は前の垢含めて2回目なのですが、非常に改造しやすい(*´-`)

前面基本ベースはGM/GM。肩とライフルはジムⅢのもの。
前面
基本ベースはGM/GM。肩とライフルはジムⅢのもの。
背面バックパックはマークIIリバイブのモノとGM/GMのバックパックの接続部分のパーツを組み合わせて改造。
背面
バックパックはマークIIリバイブのモノとGM/GMのバックパックの接続部分のパーツを組み合わせて改造。
ミサイルポッド無し。
ミサイルポッド無し。
ビームジャベリン装備時
ビームジャベリン装備時
ダクト部分のパーツは取り外し可能。ダクト裏にHG試作1号機ゼフィランサスのジョイントパーツを移植。ジムⅢの膝のパーツはノコギリとニッパーで切断し、ヤスリで調整してGM/GMの膝に接着。
ダクト部分のパーツは取り外し可能。ダクト裏にHG試作1号機ゼフィランサスのジョイントパーツを移植。
ジムⅢの膝のパーツはノコギリとニッパーで切断し、ヤスリで調整してGM/GMの膝に接着。
仮組時。前に改造したGM/GMを使って、可動時とバランス的に問題点がないかテストを行いました。全体的にバランスを崩さないように調整しています。
仮組時。
前に改造したGM/GMを使って、可動時とバランス的に問題点がないかテストを行いました。全体的にバランスを崩さないように調整しています。

コメント