HGUC ユニコーンガンダム ブルーフレームver
  • 272
  • 0

HGUC ユニコーンガンダム ブルーフレームver

今回デストロイモードを制作致しました。 サイコフレームはどうしてもブルーで作りたく、イメージは「迫力」を意識して作成しました。 基本的に全ての部品は暗めに塗装し、エッジをしっかりと出し、後は基本工作のみです。 使用した塗料はフィニッシャーズ ファンデーションホワイト、ガイア スチールホワイト、メカサフSH メカサフH ウルトラマリンブルー、スターブライトシルバー ピンポイントシルバー デントグレー EXクリアー フラットクリアープレミアムになります。

バックショット サイコフレームはキャンディ塗装を行いまして、光の拾い方によって色合いが変わります。

アナハイムエレクトロニクス、プロジェクトユニコーンのデカールを貼るのがある意味夢でしたwww

HGにしては部品が多く、表面処理に苦労しました

サフ段階 シールド武器は他で使う予定にしましたので放置プレイです笑

キャンディ塗装後のフレーム 

最終組み立て時 

  • サイトの埋め込み
ユニコーンガンダム ブルーサイコフレームver

コメント0件

ガンプラ製作3ヶ月目になります。 色々勉強したく此方を始めました。 わからない事だらけですので、コメント等して頂けたら励みや参考になります。

HGCE ストライクルージュ 

リバイブ版のストライクルージュです。 表面処理後全塗装 初の筋彫り、脹…

RG ガンダムアストレイ ゴールドフレー…

RGの天ミナです。 変わった事は何もせず、全塗装のみ行い説明書通り組み…

HGUC ナラティブガンダム C装備

HGのナラティブ、C装備です。 8月のペルフェクティビリティに備えてR…

MG ウイングガンダム ver.ka …

童心に帰るべく、息抜きと勉強がてらに初MG作成してみました。海外のYo…