【SD+HG】アースリィガンダム

  • 1640
  • 0

コアドッキングできるSDアースリィガンダム。HGとSDのニコイチです。

コアドッキングでSDにしたいという思いつきだけで作成したもの。HGコアガンダムを中心にパーツを混ぜて、なるべく簡単に、それっぽくしてみました。

コアドッキングでSDにしたいという思いつきだけで作成したもの。
HGコアガンダムを中心にパーツを混ぜて、なるべく簡単に、それっぽくしてみました。

コアガンダムの頭にSD頭部を被せています。取付場所に困った足は背中に装備。コアドッキングしているという前提なので見た目が悪くても外すわけには・・・

コアガンダムの頭にSD頭部を被せています。
取付場所に困った足は背中に装備。コアドッキングしているという前提なので見た目が悪くても外すわけには・・・

フル装備。持ち手はHGのものなので武装はHGアースリィのものです。ついでに背中にHGアースリィの脚部を装着して、追加装備と言い張る。

フル装備。持ち手はHGのものなので武装はHGアースリィのものです。
ついでに背中にHGアースリィの脚部を装着して、追加装備と言い張る。

後ろからは見ないで欲しい・・・

後ろからは見ないで欲しい・・・

「コアチェンジ!アースtoアース!!」HG側は一切加工していないので普通のアースリィに出来ます。

「コアチェンジ!アースtoアース!!」
HG側は一切加工していないので普通のアースリィに出来ます。

「プラネッツシステムに限界はない!」いちおうHG部分は換装が可能。G3カラーコアガンダム+ヴィートルー+SDパーツ

「プラネッツシステムに限界はない!」
いちおうHG部分は換装が可能。G3カラーコアガンダム+ヴィートルー+SDパーツ



コメント

6
スペリオルフォーミュラーファイナルドラゴン

スペリオルフォーミュラーファイナルドラゴン

令和のファイナルフォーミュラーをガンダムマーカーで簡単塗装し…

8
TR-1[ブロッサムII・フルバーニアン]

TR-1[ブロッサムII・フルバーニアン]

TR1をベースにTR6で強化するコンセプトで作成したものです…

8
コアガンダムII+GL(プラネッツブースター装備)

コアガンダムII+GL(プラネッツブースター装備)

コアガンダムを「逆関節風味にする」「違ったアーマーの使い方を…

6
アストレイノーネイム(ニコイチ)

アストレイノーネイム(ニコイチ)

「アストレノーネイム」を2個買いして左右対称にプチ改造したも…