EXsガンダム ティターンズカラーVer

  • 1956
  • 0

みんな大好きこのカラー、俺も好きやで!
ただ塗り替えるだけではなく、AoZの装備も追加して、改修っぽく。
旧世代の装備で改修されてるのは気にしないでください(*゜ー゜)

セナかは巨大ブースターの上にさらにフルドドでより高機動に。フルドドの実戦配備カラーってほんといい色ですよな(///▽///)

セナかは巨大ブースターの上にさらにフルドドでより高機動に。
フルドドの実戦配備カラーってほんといい色ですよな(///▽///)


スマートガンは接続方法を変更。腰部サブアームでフォアグリップを握れるので、両腰で固定しなくてもいいようにしました。前々から、これだけのガタイで長物も積んだから隠し腕とかあればいいのに、と思っていた夢が叶いました。

スマートガンは接続方法を変更。
腰部サブアームでフォアグリップを握れるので、両腰で固定しなくてもいいようにしました。
前々から、これだけのガタイで長物も積んだから隠し腕とかあればいいのに、と思っていた夢が叶いました。


ガッシリ握れていい感じ。一応残してますがリフレクターインコムも使うイメージです。

ガッシリ握れていい感じ。
一応残してますがリフレクターインコムも使うイメージです。

胸部アップ。デカールをどうするか最後まで悩みましたが、Aozのシールにしました。

胸部アップ。
デカールをどうするか最後まで悩みましたが、Aozのシールにしました。





コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…