GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HYAKU-SHIKI revive

HYAKU-SHIKI revive

HGリバイブ百式のスタイリッシュなスタイルを強調する簡単な加工とハニカムパターンを多用したディテールアップで仕上げました。

S字立ち加工とハニカムパターン、ゴールド部分の塗装がメインの工作です

「百」のマーキングはUVレジンで自作した立体物です。

脛シリンダー、頭部アンテナ、バックパックスラスター、下腕内部はメタルパーツに置換しています。

素組みでもカッコいい。百式を作るのは25年ぶりにですがとても満足出来る良キットでした。

リアアーマー裏はプラパンを加工してハニカム積層構造にしました。

ハニカムパターンはエッジを落として立体的に彫り込んでいます。

腰回りは接続軸等S字立ち加工しました。

GBWC2018にエントリーしました。

素材を生かしつつ大胆にアレンジしてみたつもりです。ご賞味ください。

コメント0件

細々とリビングモデリングを楽しんでいます。

ブレイクブルー

ブレイクブルー

GBNでマスダイバーがブルーディスティニーを使っていたら…という設定で…

関連ガンプラ作品

百式(#isotope)

百式(#isotope)

今回の作品は 「パラレルなZGワールドにおける百式」 です TVとは少…

HGUC百式(REVIVE)

HGUC百式(REVIVE)

HGUCの百式(REVIVE)です 良く出来たキットで胴体を少し延長の…

ネオ・デルタ

ネオ・デルタ

HGルナゲイザーを改造しました 余りパーツである百式の部分をメインに据…

百万式

百万式

百万式を百式カラーに塗装しました。 ただそれだけです。 ぶっちゃけみん…

HG 百式

HG 百式

HG百式のREVIVE版です。 今度作ろうとしているキットの塗装テスト…

  • 0
  • rating_star7
  • 1032
大尉の赤は人気ありますからねぇ

大尉の赤は人気ありますからねぇ

赤い百式です むかーし…松戸にバンダイミュージアムてのがありまして そ…