ディープストライカーナミさん

  • 1092
  • 0

この巨大さ豪華さよ!
ナミさんハミングバードの経験のもとに、なんとかそれっぽくできないかと作ってみました。
本家はExsガンダムの足がブースターに変わっているのですが、ナミさんということで足は残しました。

ナミさんは丸々生かし、ExSガンダム部分は副碗とし、武器もそちらが持っています。正面から見るとナミさんと装備の肩が重なってそれっぽく見えます。

ナミさんは丸々生かし、ExSガンダム部分は副碗とし、武器もそちらが持っています。
正面から見るとナミさんと装備の肩が重なってそれっぽく見えます。


横。この幅がたまらないんです(///▽///)プロペラントタンクはFAユニコーンから移植です。

横。
この幅がたまらないんです(///▽///)
プロペラントタンクはFAユニコーンから移植です。


後ろ。ビームキャノンとレドームをつなぐケーブルは設定では白なのですが、個人的趣味で黒に変更しました。

後ろ。
ビームキャノンとレドームをつなぐケーブルは設定では白なのですが、
個人的趣味で黒に変更しました。


れ、レドームが顔に…顔に…武器はMGのνガンダムHWSのメガビームライフルをそのまま乗っけました。スマートガンはほぼ素組、レドーム部分を塗り分けたりレンズをクリアにしたくらいです。

れ、レドームが顔に…顔に…
武器はMGのνガンダムHWSのメガビームライフルをそのまま乗っけました。
スマートガンはほぼ素組、レドーム部分を塗り分けたりレンズをクリアにしたくらいです。


武器装備がデカければデカいほどナミさんは脱がす(揺るがぬ意志

武器装備がデカければデカいほどナミさんは脱がす(揺るがぬ意志





コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…