サジェル-Oガンダム

  • 944
  • 0

初投稿です。

コアガンダムにオリジナルで作成したサンアーマーを装着した機体です。

名前はSUN ZER-O ⇒ サジェル‐Oガンダムにしました。

アースリー、ユーラヴェンガンダムにトライバーニング、カミキバーニング、ダブルオー、ダブルオースカイをミキシングして製作しました。

俺設定ですが・・・アースリーと同時期に開発されたプラネッツシステムの試験機。出力の限界を求めた近接格闘特化型。戦闘スタイルは、ヤタノカガミによりビームの致命傷を避けつつ急接近、必殺の一撃で敵を粉砕する。最大出力時には、余剰エネルギーが炎のように吹き上がる。

俺設定ですが・・・

アースリーと同時期に開発されたプラネッツシステムの試験機。

出力の限界を求めた近接格闘特化型。

戦闘スタイルは、ヤタノカガミによりビームの致命傷を避けつつ急接近、必殺の一撃で敵を粉砕する。

最大出力時には、余剰エネルギーが炎のように吹き上がる。

強大なパワーを誇るが、エネルギーの消費が極めて激しく、連続稼働時間は1分以に満たない。この欠陥のため、データはマーズフォーガンダム、サタ二クスガンダムに流用されつつも、本体は封印される。エルドラでの戦い後、リクのダブルオースカイメビウスにヒントを得て、バックパックを作成。太陽炉による半永久的なエネルギー供給により欠点を克服。完成を見る。・・・みたいな感じです。

強大なパワーを誇るが、エネルギーの消費が極めて激しく、連続稼働時間は1分以に満たない。この欠陥のため、データはマーズフォーガンダム、サタ二クスガンダムに流用されつつも、本体は封印される。

エルドラでの戦い後、リクのダブルオースカイメビウスにヒントを得て、バックパックを作成。太陽炉による半永久的なエネルギー供給により欠点を克服。完成を見る。・・・みたいな感じです。

バックパックには剣を2本装備するつもりで武器ホルダーをつけましたが、ここまでで満足してしまい作っていません。

バックパックには剣を2本装備するつもりで武器ホルダーをつけましたが、ここまでで満足してしまい作っていません。

バックパックを外した素体です。欠陥機状態です。ムキムキな感じのシルエットがお気に入りです。歴戦の傷をとダメージ加工をしているのですが、金色が綺麗だったので汚しはまだ入れていません。その内チャレンジしようと思います。御覧いただきありがとうございました。

バックパックを外した素体です。欠陥機状態です。ムキムキな感じのシルエットがお気に入りです。歴戦の傷をとダメージ加工をしているのですが、金色が綺麗だったので汚しはまだ入れていません。その内チャレンジしようと思います。

御覧いただきありがとうございました。





コメント

1
HGガンダム Beyond Global

HGガンダム Beyond Global

あけましておめでとうございます! 今年最初の作成・投稿です。…