ウィンダム改 B型装備〝山嵐〟

  • 2572
  • 2

ウィンダムにストライクの頭を合わせて作成しました。

ウィンダムとストライクのぷちミックス第3弾✨

原因不明の空間転移により、いくつかの平行世界が一つになった世界。ロンドベルと協力関係にあるオーブ連合首長国から技術協力により提供されアナハイムで調整配備された機体。モルゲンレーテにより、連合軍のウィンダムにストライクの技術が施され運用。ロンドベル治安維持遊撃部隊に2機、地上での拠点ヨコスカ基地に1機配備されている。という妄想です✨

原因不明の空間転移により、いくつかの平行世界が一つになった世界。

ロンドベルと協力関係にあるオーブ連合首長国から技術協力により提供されアナハイムで調整配備された機体。

モルゲンレーテにより、連合軍のウィンダムにストライクの技術が施され運用。

ロンドベル治安維持遊撃部隊に2機、地上での拠点ヨコスカ基地に1機配備されている。

という妄想です✨

というわけで地球連邦軍極東方面総監部ヨコスカ基地第610防空隊所属ウィンダム改 B型装備〝山嵐〟という妄想です✨

というわけで

地球連邦軍極東方面総監部

ヨコスカ基地第610防空隊所属

ウィンダム改 B型装備〝山嵐〟

という妄想です✨

カラーリングはいつものお気に入りで✨主兵装はトリケロス改をチョイスしました。

カラーリングはいつものお気に入りで✨

主兵装はトリケロス改をチョイスしました。

後ろ

後ろ











ウィンダム改 B型装備〝山嵐〟でした✨

ウィンダム改 B型装備〝山嵐〟でした✨


妄想炸裂劇場R第24話「第610防空隊」

コメント

  1. シオ 4年前

    初コメント失礼します!
    とってもかっこいいウィンダムですね!一機配備されている場所が自分の地元なので、何だか勝手に親近感を抱いてしまいました😆

    • ご覧いただきありがとうであります😊
      ヨコスカに実家があり基地によく行ったことがあるもんで💦

真樹京介さんがお薦めする作品

俺専用 クスィーガンダム2号機

Ξガンダム 「俺がマフティーだ‼️」

Ξガンダム 特殊戦略作戦室機動9課 マサキ.ハヤト少佐機

連邦チーム
15
アーマードコアブースター〝ヘッジホッグ〟

アーマードコアブースター〝ヘッジホッグ〟

UC0098の時代に活躍できそうなコアブースターという妄想で…

16
フルアーマールブリスソーン 参式

フルアーマールブリスソーン 参式

またまた水星の魔女から宇宙世紀の妄想機体を作ってしまいました…

連邦チーム
12
ガンダムMk-Ⅱ  白い悪魔Second

ガンダムMk-Ⅱ 白い悪魔Second

マークⅡ、アムロさん搭乗機の妄想です✨

12
フルアーマールブリスウル typeB

フルアーマールブリスウル typeB

水星の魔女のルブリスウルを宇宙世紀の世界感で作成しました✨