ガンダムアストAGEFX オリジン

  • 468
  • 0

今までの改造では基本的にゴツいですが今回はスリムな感じに仕上げました!

脳内設定ではジャンク屋ロウがいろんな世界に行きその世界で拾ったパーツ貰ったパーツ作ったパーツなど組合せて作り出した機体

まずは胴体 ロウがアストレイを操縦している時に謎の光を浴び知らない世界にいた。そこは見たことも無い機体がたくさん 彼はそこでキノ・アスノに出会う 

彼と一緒に戦い、なく良くなりAGE システムを知る そこでAGEシステムを勉強、理解し、キノの乗るAGE FXをつくる なんとかアストレイに積ませたいとのことで胴体と腕が完成

完成して帰ることになったのだか帰りがわからない

どうしようと悩んでる中また光が見えた

今度こそ帰れると思ったのだが、違う世界にいる

そこはGNドライブある世界 そうダブルオーの世界だった

またかよとげんなりするロウにソレスタルビーイングに発見し保護される そこでロウはGNドライブの存在を知る なんとかイヤンの弟子になりわずか2日で理解し完成させた これもアストレイに組み込むためである。 流石にイヤンも驚き 褒美として武器をくれた。

そしてまたまた更に光が見え

今度こそと思ったが、また違う世界 今度はガンプラバトルが存在している世界であった

そこでロウは高坂ゆうまに出会う 彼の話ではガンダムはただの娯楽としてアニメや漫画の世界で実際はそうではないらしい。

そこでロウはガンプラバトルを知りガンプラを制作してみた  意外にも綺麗にできたがゆうまの機体の脚を目にしてロウは興奮していた。

そしてまた光が見えた。

今度こそ今度こそはと思い光に向かって進んだ。

そしてようやく元の世界に戻ってこれた。早速機体に脚をつけることになった。

ただ1からあの形や構造などを作ることになったのだが構造は向こうはプラモだからわからない、けどやってみようとのことで足を完せい

ヨシ完成と喜んでいる時また光が。

そこは火星であった

そこに武器やアンテナ足を取り付ける腰回りなどが落ちていた。

ラッキーと思い回収

そしてなぜか帰ってこれた。

そして試行錯誤などしようやく完成した機体である

誤字など文章がおかしい矛盾してるなどありますがご了承ください。



軽装甲版

軽装甲版


フルアーマー版

フルアーマー版


途中で脚が折れテープ補強

途中で脚が折れテープ補強




ゴミ作品でごめんなさい

コメント

1
ガンダムAEG2アマテラス

ガンダムAEG2アマテラス

ガンダムAEG2をベースに改造した姿 基本はAEG系のパーツ…

2
アルティメットガンダム

アルティメットガンダム

こちらも同じくボークスさんに飾らせてもらいました! こちらは…

1
ガンダムブルーアストレイ オリジナル

ガンダムブルーアストレイ オリジナル

これは自分好みにジャンクパーツを張りあわせて作りました! 仙…