hgギラズール ランゲ・ブルーノ砲改・重装用バックパック装備

  • 4272
  • 6

ランゲ・ブルーノ砲改と重装用バックパックを装備した仕様です。

 ランゲはアンジェロ機からノーマルのギラズールに持ってきました。
 

ランゲはアンジェロ機からノーマルのギラズールに持ってきました。

 各部スジボリ。腰を約2㎜・首も少し延長しています。
 

各部スジボリ。
腰を約2㎜・首も少し延長しています。

 シュツルム・ファウストが腰だと干渉するのでシールドに移動しています。基部も装備によってジョイント部が上下しそうな風のディテを入れています。
 

シュツルム・ファウストが腰だと干渉するのでシールドに移動しています。
基部も装備によってジョイント部が上下しそうな風のディテを入れています。

 
 
アンテナ?のとこのディテールはコードに置き換えています。 

アンテナ?のとこのディテールはコードに置き換えています。

 
首にはパイプ。肩周りにはフレームなどディテールを入れています。 

首にはパイプ。
肩周りにはフレームなどディテールを入れています。

 

コメント

  1. Kaishi-Den 5か月前

    にじみ出る存在感がステキです。

  2. Zoo 3年前

    やはりランゲ・ブルーノ砲はカッコいいですね!
    それ以外にもビーム・マシンガンやマガジン、シュツルムファウスト、ビームホーク、ハンド・グレネードまで装備してあって、まさに重装備!
    こういう機体大好きです!!
    塗装も渋くてカッコいいですね!

  3. 74120’5 4年前

    サンダーボルトに出てきたデカいランドセルを背負ったMS-06の、0090年代バージョンみたいな雰囲気ですね。
    http://gundam-tb.net/mechanical/first-zion.html
    フリッツヘルムタイプの純正頭部ではなく、MS-06タイプのヘッドを組み合わせても違和感なく似合いそうだな…と思いました。

    • ユウ 4年前

      サンボルザクもかっこいいですよね。
      宇宙シーンのような、トーンが暗めの雰囲気が好みなので、カラーも暗め、重たさを意識しています。
      フリッツヘルムのザクⅡ改もいつか作ろうと積んでます。

  4. CHAME 4年前

    どの作品もとても丁寧に作られていて素晴らしいです!フォローさせていただきます!

    • ユウ 4年前

      ありがとうございます(*´ω`*)
      ペースが激遅なので申し訳ないですが、宜しくお願いします☆

5
スタークジェガン

スタークジェガン

スタークジェガン 本編の活躍に惚れました…  

6
RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダム 今の自分でできる最精度で加工をしてみ…

9
ユニコーンver.袖付きドライセン

ユニコーンver.袖付きドライセン

スタイル修正、各部デティールを追加しました。 カラーはドムⅢ…

6
オーガ刃-X

オーガ刃-X

プロポーションは首、腰延長。少しS字立ちできるように延長。角…