HiνガンダムHWS装備型

  • 672
  • 0

一つ作ると全バリエーション欲しくなるんです(盲目
というわけでHiνガンダムをダイバーナミとミキシングし、
HWS装備型で作りました。

背面。見てわかる通り、探しに探したんですが当時Hiνガンダムが見つからなかったんで、一部Hiνガンダムブレイブの装備を使用しています。HWSになったことで一部装備も更新されたって解釈で使用しました。

背面。
見てわかる通り、探しに探したんですが当時Hiνガンダムが見つからなかったんで、
一部Hiνガンダムブレイブの装備を使用しています。
HWSになったことで一部装備も更新されたって解釈で使用しました。


腕関節は固めなので、メガビームライフルくらいなら難なく構えられます。ファンネルは定番のジェットエフェクトで展開状態に。これ最初はチープかな、と思ったんですが、使ってみるとファンネル装備系はこれあるとめっちゃ映えます。

腕関節は固めなので、メガビームライフルくらいなら難なく構えられます。
ファンネルは定番のジェットエフェクトで展開状態に。
これ最初はチープかな、と思ったんですが、使ってみるとファンネル装備系はこれあるとめっちゃ映えます。


シールドもカラーが変わると印象変わりますね。定番(?)のアーム保持で負担なく構えられます。やはりHWSはシールド越しの横顔が最高に好きです(*゜ー゜)

シールドもカラーが変わると印象変わりますね。
定番(?)のアーム保持で負担なく構えられます。
やはりHWSはシールド越しの横顔が最高に好きです(*゜ー゜)


アーム保持でメガ粒子砲も難なく構えられます。HWSってとんでもない火力のMSですよな。

アーム保持でメガ粒子砲も難なく構えられます。
HWSってとんでもない火力のMSですよな。

追加装備のためダイナミックな動きは抑えられてますが、それなりに動けます。

追加装備のためダイナミックな動きは抑えられてますが、それなりに動けます。





コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…