Zenith-Sガンダム

  • 1280
  • 0

ゼニスSガンダムと読みます。
Zn-Sガンダムとも書けます。
ビルドダイバーズを見て、俺ビルド系のMSを作りたくなったのでExSを軸に作りました。
カラーはロービジにし、攻撃手段は8本のソードビットとメガスマートガンです。

背後。バックパックが特徴的なMSのExSなんで、ライトニングバックウェポンシステム MK-IIに変更、ゼニスソードビットはバックパックからクリアランナーで接続しています。

背後。
バックパックが特徴的なMSのExSなんで、ライトニングバックウェポンシステム MK-IIに変更、ゼニスソードビットはバックパックからクリアランナーで接続しています。


メガなのかスマートなのか。 メガスマートガン。後ろ半分はExSのスマートガン、前半分はライトニングバックウェポンシステム MK-IIのライフルを接続しました。バックパックからアームで接続してます。

メガなのかスマートなのか。 メガスマートガン。
後ろ半分はExSのスマートガン、前半分はライトニングバックウェポンシステム MK-IIのライフルを接続しました。
バックパックからアームで接続してます。


ソードビットシステム”Zenith”この8本のソードビットが近づく敵機をガンガン切り裂いていくイメージです。イメージ参考は某ものづくりアクションゲームの最強近接武器から。ビットメインの戦闘なんで手は平手です。

ソードビットシステム”Zenith”
この8本のソードビットが近づく敵機をガンガン切り裂いていくイメージです。
イメージ参考は某ものづくりアクションゲームの最強近接武器から。
ビットメインの戦闘なんで手は平手です。







コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…