ニューガンダムナミさんHWDS

  • 920
  • 0

まってピントがファンネルになってるやんけ!
どこかでνガンダムがディープストライカーみたいな形状になってる設定画的なものを拝見して、これは作らねばなるまい、ということで作成しました。

ナミさんはこちらにおられます。ほぼ埋もれてますが元気です。

ナミさんはこちらにおられます。
ほぼ埋もれてますが元気です。


真横。この素晴らしきボリューム!装備一つ一つにインパクトを持たせたかったので、MGのHWSを装備させました。

真横。
この素晴らしきボリューム!
装備一つ一つにインパクトを持たせたかったので、MGのHWSを装備させました。


ド迫力推力。この背部の巨大なバーニア群がDSの魅力ですよね。

ド迫力推力。
この背部の巨大なバーニア群がDSの魅力ですよね。


実はファンネルがくっついています。片方はジェットエフェクト付きディスプレイにしてます。サブアームがもっているのは少し時代背景が異なりますが、デルタカイのビームライフルを持たせてます。

実はファンネルがくっついています。
片方はジェットエフェクト付きディスプレイにしてます。
サブアームがもっているのは少し時代背景が異なりますが、デルタカイのビームライフルを持たせてます。


遊び心の773。

遊び心の773。


正面から。正面からとらえるとしっかりνガンダムHWSに見えるよう配置しました。ナラティブA装備で気に入っていたので、下腹部にはハイメガ砲を装備してます。

正面から。
正面からとらえるとしっかりνガンダムHWSに見えるよう配置しました。
ナラティブA装備で気に入っていたので、下腹部にはハイメガ砲を装備してます。

ぼーるジョイントがガッツリ見えますが、一応ナミさんは脱着式です。ゴテゴテ着るので、ナミさん自身は限界まで脱がしました。

ぼーるジョイントがガッツリ見えますが、一応ナミさんは脱着式です。
ゴテゴテ着るので、ナミさん自身は限界まで脱がしました。


もうナミさんが可愛いから最高ですよ。

もうナミさんが可愛いから最高ですよ。


コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…