ELSクアンタ(Ver.Takumi)

  • 6900
  • 0

HGクアンタをベースにアルスアースリーのパーツやレグルスのパーツとミキシングしELSクアンタと言えば特徴的な触手の背中はダークマターブースターをベースにノーネームで土台を作り触手は、ギラギラーガの尻尾×8を使ってます。

武器のソードはGNソードⅢをベースにアルスアースリーのバックパックアーマーとレグルスの翼とクアンタのビットをミキシングしています。

ビットの方はコトブキヤのマギアブレードとアムアムで作っております。

制作期間は9月中場から始めたので1ヶ月半位かかりました。

※設定

機体名:「ガンダム:TLSクアンタ」

GBNで使用するためにクアンタの最終形態ELSクアンタを意識して作成された

ELSクアンタのような同化能力はないが変わりに量子テレポートは可能である

変わり武装を多く持ち合わせてる

ちなみにバックパックは、分離ブースタートシテ独立稼働できる

ブースターがない状態とき背中は通常GNドライブコーンがついてる

ELSクアンタは量子テレポートでビットを生み出すことができるがGBNではできない(?)ためこの機体では腰にビットを収納している

バックパックのテールスタビライザー(触手)は稼働し敵に突き刺し捕縛もできる

※武装

TLSソード&ライフル×1

スマートビームガン×1

TLSバスターライフル×1

テールスタビライザー×8

TLSブースター×1

TLSソードビット×5

TLSガンビット×2

TLSビットハルバードモード×1

仁王立ち

仁王立ち

ビット展開時

ビット展開時

その他の武装ビットを別のパーツつけハルバードとして使用できる。ライフルは、アルスアースリー方針部分を改造してます

その他の武装ビットを別のパーツつけハルバードとして使用できる。

ライフルは、アルスアースリー方針部分を改造してます


トランザム!

トランザム!

仮塗装時の状態

仮塗装時の状態




クアンタを愛しすぎた結果作ってしまった。

コメント

5
「約束」

「約束」

作品名 「約束」 ビルドファイターズ25話を自分なりに再現し…

3
一日でノリと勢いで作ったジオラマ

一日でノリと勢いで作ったジオラマ

ユニコーンの格納ベースをベースに百均の画架とプラ板、プラ某、…

10
ヴェルデバスター·ノワール

ヴェルデバスター·ノワール

連邦の格納庫で待機中という設定 機体名 「ヴェルデバスター·…

7
2021年自分専用クアンタ

2021年自分専用クアンタ

2021年の自分専用クアンタです。 自分の好きと言うものを詰…