Hiνガンダムナミさんディープストライカー

  • 1332
  • 0

埋もれる美女。
前作であるνガンダムHWDSを作ってたらめちゃくちゃ楽しかったんでもう一回作りたいということになり、
どうせならってことで今回はHiνガンダムに変更しました。

胸部アップ。基本構造はナミさんを中心に脱着可能な装備を持っていく感じです。ナミさんの頬の化粧はチークより、アニメっぽく分かりやすい線を描いた方が河合です(個人の感想

胸部アップ。
基本構造はナミさんを中心に脱着可能な装備を持っていく感じです。
ナミさんの頬の化粧はチークより、アニメっぽく分かりやすい線を描いた方が河合です(個人の感想


背後は圧倒のバーニア群。ファンネルの形状と配置でHiνガンダム感出てます。

背後は圧倒のバーニア群。
ファンネルの形状と配置でHiνガンダム感出てます。


装備はHWSですが、盾はHiνガンダムの特徴的な迷彩(?)柄のシールドにしました。最初は青の色彩を統一しようと思ったのですが、各部微妙に違うのが見てて面白かったんでそのまま採用しました。

装備はHWSですが、盾はHiνガンダムの特徴的な迷彩(?)柄のシールドにしました。
最初は青の色彩を統一しようと思ったのですが、各部微妙に違うのが見てて面白かったんでそのまま採用しました。


綺麗に塗れたはすが写真で見るとガタガタですな…サブアームには迷った結果、ExSガンダムのビームスマートガンを持たせました。レドームは新造し、一回り大きく。

綺麗に塗れたはすが写真で見るとガタガタですな…
サブアームには迷った結果、ExSガンダムのビームスマートガンを持たせました。
レドームは新造し、一回り大きく。


毎度のことながらナミさんは限界まで脱がしました(笑

毎度のことながらナミさんは限界まで脱がしました(笑





コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…