ガンダム BEYOND GROBAL
  • 192
  • 0

ガンダム BEYOND GROBAL

コロナ下での自宅引き籠り生活の中で制作しまして作品の一つで、あるものが出来るまでアップを控えておりましたものになります。

独特なスタイルで好みが分かれるキットかとは思いますが、出来上がってみるとこれはこれでアリ!と完成品を見て満足しました次第です。

何度見ても細マッチョ!?          特に目を引くのは肉肉しいエロ〜んな太ももでしょうか! 正にパワフルマッスルな競輪選手の様!

ランドセルも独特なアレンジが効いていて面白い物になってますね。

オリジンと並べると、全くの別物であることが一目瞭然。どっしりしたオリジンに対し、アニメのスタイリッシュさを取り込んだのがビヨンドと言った感じですしょうか。

ライフルとシールドを持たせてみました。   シールドが小ぶりで何か可愛げ?

シールドの取付方も独特で、取り付けようとすると塗装が剥がそうで怖くて怖くて💦

このキットの特筆すべきは、眼の隈取りの部分しか塗装で苦労するところが無い位に色分割されている事でしょうか。             頭のヘルメット部がワンパーツ成形なのも凄まじく、パーツ構成も洗練されていて組み上げるのにストレス無しなのが素晴らしいですね。    変態バンダイの技術力大爆発です。

制作途中の画像をほぼとってないんですよねぇ。前の文章でも書きましたが、非常に組み易く塗装も楽な良カットです。

ガンダム作ったらこれをやらないと!!    と言う事でラストシューティング!!

ガンダム BEYOND GLOBALでした。     最後まで見て頂け恐悦至極です。m(_ _)m

  • サイトの埋め込み
マッスルガンダム、見て頂けましたら恐悦至極!

コメント0件

神奈川の田舎に住む、 ヘッポコロートルモデラーです。 大したものは作れませんが、 生暖かい眼で見守って頂けましたら幸いです。

ガンダム ORIGIN Ver

すていほーむ(引き籠りモード時)に作成致しました最後の作品になります。…

ザクデザートタイプ

子供の頃に作った旧作の事を懐かしく思いながら制作致しました。

百式カスタム

世の中がコロナ騒ぎで大変な事になってますが、皆様如何お過ごしでしょうか…

ガンダムエクシアぐらはむすぺしゃる?

ネーミングからしてセンスまるで無しで情けない限り。 ぐらはむさんが、エ…

関連ガンプラ作品

関連する作品はありません