ゲルググ ウェルテクス テスタロッサ

  • 3780
  • 2

ゲルググ ウェルテクス テスタロッサを製作しました。リゲルグをベースに改造してあります。

頭部は上下で幅つめ、胴体は肩軸を1ミリ上げて幅を2ミリ短縮。上下に2ミリ延長してあります。太もも軸をできるだけ前に移動し2ミリ幅増し。足首は甲のパーツを独立化し軸を2ミリ延長。前面のエッジを立てました。

頭部は上下で幅つめ、胴体は肩軸を1ミリ上げて幅を2ミリ短縮。上下に2ミリ延長してあります。

太もも軸をできるだけ前に移動し2ミリ幅増し。

足首は甲のパーツを独立化し軸を2ミリ延長。前面のエッジを立てました。

スカート内部のバーニアは5基に増設。プロペラントタンクはバイアランカスタムから流用して大型化。シールドとナギナタはゲルググから流用。

スカート内部のバーニアは5基に増設。

プロペラントタンクはバイアランカスタムから流用して大型化。

シールドとナギナタはゲルググから流用。

リゲルグの肩をバックパックに移植。ライフルはガーベラテトラから流用。

リゲルグの肩をバックパックに移植。

ライフルはガーベラテトラから流用。

本体色はエヴァレッド。デカールはジオノグラフィを参考に貼り付け。デカール自体はシナンジュ用を使用しています。ネオジオン戦争時期のMSを意識しています。

本体色はエヴァレッド。デカールはジオノグラフィを参考に貼り付け。

デカール自体はシナンジュ用を使用しています。

ネオジオン戦争時期のMSを意識しています。




最後まで見ていただきありがとうございました。

最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント

  1. プロポーション変更と、ゴールドのバーニアが、劇中の雰囲気を感じさせてとてもかっこいいですね!!

    • @ataka 3年前

      ありがとうございます!
      差し色のゴールドはガンダムエース表紙イラストを参考にしました。

8
ソードイモータルジャスティス

ソードイモータルジャスティス

イモータルジャスティスに対艦刀を持たせました。 ソードインパ…

9
イングリッド0専用 ヘビーガンダム

イングリッド0専用 ヘビーガンダム

ジョニーライデンの帰還に登場するイングリッド0専用・ヘビーガ…

9
ヴァースキ専用 ガンダムMK-2

ヴァースキ専用 ガンダムMK-2

ジョニーライデンの帰還に登場するガンダムMK-2 ヴァースキ…

10
HG プロトタイプガンダム  オリジン版

HG プロトタイプガンダム オリジン版

HGオリジンガンダムを改造してプロトタイプガンダムを製作しま…