はいぱーふみな

  • 1388
  • 0

唐突に搭載されるサイコフレーム盾。
フミナが出たなら絶対やりたい(個人差があります)
あの日発売したすーぱーは今はいぱーへ。

みた目通りフミナ成分は頭のみ。体はダイバーナミさんをフミナ色に塗り替えました。本当はお腹もスーツだったんですが無意識のうちに肌加工していたんでもう肌で行くことにしました(笑

みた目通りフミナ成分は頭のみ。
体はダイバーナミさんをフミナ色に塗り替えました。
本当はお腹もスーツだったんですが無意識のうちに肌加工していたんでもう肌で行くことにしました(笑

背中はダイバーナミのバックパックにボールジョイントを追加、各種装備を搭載しました。ジムタイムの盾も考えたんですが、スーパーと明らかに強くなってる部分を作りたくて盾をユニコーン盾、サイコフレームはバンシィのものを使用しました。

背中はダイバーナミのバックパックにボールジョイントを追加、各種装備を搭載しました。
ジムタイムの盾も考えたんですが、スーパーと明らかに強くなってる部分を作りたくて盾をユニコーン盾、サイコフレームはバンシィのものを使用しました。

微妙に輝けてない(笑アームは自由度があるので、射撃ポーズは問題なくとらせられます。表情豊富のわりに頭が一つしかないフミナですが、表情パーツの付け替えが大変楽のなのでストレスなく代えられます

微妙に輝けてない(笑
アームは自由度があるので、射撃ポーズは問題なくとらせられます。
表情豊富のわりに頭が一つしかないフミナですが、表情パーツの付け替えが大変楽のなのでストレスなく代えられます

盾もしっかり前面に向けます。茶色い部分を白に塗り替えるだけでお手軽フミナ色に出来ます。パワードジムカーディガン要素をもうちょっと入れてもいいかも。

盾もしっかり前面に向けます。
茶色い部分を白に塗り替えるだけでお手軽フミナ色に出来ます。
パワードジムカーディガン要素をもうちょっと入れてもいいかも。

頭を挿げ替えるだけで色々楽しいフィギュアライズスタンダード。チナにモモカ、キララにアイラ、シアにカオルコなどまだまだ立体化できる幅はあるので、広がっていってもらいたいです。他社と比べる声もありますが、この価格帯でこの出来は私は大変すばらしいと思います。

頭を挿げ替えるだけで色々楽しいフィギュアライズスタンダード。
チナにモモカ、キララにアイラ、シアにカオルコなどまだまだ立体化できる
幅はあるので、広がっていってもらいたいです。

他社と比べる声もありますが、この価格帯でこの出来は私は大変すばらしいと思います。




コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…