ガンダムバエル

  • 997
  • 0

ガンダムバエルを素組み、スミ入れ、パステルシャドウ、で仕上げました。
表面処理、エッジ出し等々もやりまして、前回に比べてかなり丁寧に作りました。
が、なんかきたねぇ!てかシャドウやり過ぎ?感が否めない、工数の割に残念な仕上がりになってしまったかもしれません笑
ただ、自分としてはコレを作ってく中で色々な技法を知れたので今後の踏み台になってくれた、と考えてます。
シャドウやり過ぎの例として、僕のように初心者のみなさんに共有できたらと思います。
キットはとても良いかと思います。継ぎ目消す必要のあるところはほぼなく、一個のパーツで細かいところまで再現されてるので組んでてストレスになりません。しかも可動範囲は広いという。実はガンダムバルバトス買いに行って、在庫がなかったから渋々売れ残ってるこいつを買ったんですが、正解でした笑

と、まぁとやかく言いましたが、作ってる最中は凄く楽しかったです。結果はイマイチかもしれませんが自分としては愛着の湧く作品です。

コメント

4
グレイズ

グレイズ

太ももと脛に色をつけました。個人的には元々の色だと単調だった…

4
グリムゲルデ

グリムゲルデ

すぐみから、墨入れ、シャドウ、ドライブラシ、つや消し、てな段…

3
赤ケンプファー

赤ケンプファー

好きなガンダムはサザビーとケンプファーって事でサザビーっぽい…

3
ガンダムバルバトスルプスレクス

ガンダムバルバトスルプスレクス

筋彫りと部分塗装を施しました。金色にしても不自然にならなそう…