BD BATTLOGUE-師弟対決-

  • 1012
  • 1

BDバトローグ第2戦目、カザミvsキャプテン・ジオンのブンドド再現っス!まさか今の世でゼロEWやゴッド、ストフリの新規作画が見れるとは……感無量っスね!

キャプテン・ジオンはゴッドガンダムを駆り、パルヴィーズのウイングゼロを超級覇王電影弾で撃破する。しかし……「ムッ!」

キャプテン・ジオンはゴッドガンダムを駆り、パルヴィーズのウイングゼロを超級覇王電影弾で撃破する。しかし……

「ムッ!」



「ウゥゥゥオォォォォォ!!」「「「カザミん!」」」デスティニーガンダムを操るカザミが強襲をかける!

「ウゥゥゥオォォォォォ!!」

「「「カザミん!」」」

デスティニーガンダムを操るカザミが強襲をかける!


「はァッ!!」アロンダイトを振り降ろすも、白羽取りで受け止められ、破壊される。

「はァッ!!」

アロンダイトを振り降ろすも、白羽取りで受け止められ、破壊される。


「ハッ!」「うぉぁっ!」ビームシールドを展開しゴッドガンダムの蹴りを受け止めようとするも吹き飛ばされてしまう。

「ハッ!」

「うぉぁっ!」

ビームシールドを展開しゴッドガンダムの蹴りを受け止めようとするも吹き飛ばされてしまう。


『か、カザミさんのデスティにーガンダムと!キャプテン・ジオンさんのごっどガンダムの対決!』『もしかしてこれは……師弟対決なのではっ!?』「愚直だなカザミ君!背後から虚を突けば倒せたかもしれないものを!」「そんな…そんな戦い方じゃあ―――」「いつか越えたい師匠に失礼っす!!」「! 私を師匠と……」

『か、カザミさんのデスティにーガンダムと!キャプテン・ジオンさんのごっどガンダムの対決!』

『もしかしてこれは……師弟対決なのではっ!?』

「愚直だなカザミ君!背後から虚を突けば倒せたかもしれないものを!」

「そんな…そんな戦い方じゃあ―――」

「いつか越えたい師匠に失礼っす!!」

「! 私を師匠と……」


「カザミッ!」

「カザミッ!」


「師匠ッ!」

「師匠ッ!」


「カザミッ!!」

「カザミッ!!」


「師匠ッ!!」

「師匠ッ!!」


「カザミィィィッ!!」「師匠ォォォッ!!」「だが敢えて、弟子とは呼ぶまい……君は己の力と知恵で仲間と共に這い上がった」

「カザミィィィッ!!」
「師匠ォォォッ!!」


「だが敢えて、弟子とは呼ぶまい……君は己の力と知恵で仲間と共に這い上がった」


「これからも、君は君だけの道を往くのだッ!」

「これからも、君は君だけの道を往くのだッ!」


「応よ!」

「応よ!」

「ゴッド・フィンガァ――――!!」

「ゴッド・フィンガァ――――!!」


「パルマフィオキーナァ――――!!」

「パルマフィオキーナァ――――!!」


「「ウォォォォォォォォォォッ!!!!」」両者の掌が激突し、その余波が周囲を包み込む。

「「ウォォォォォォォォォォッ!!!!」」


両者の掌が激突し、その余波が周囲を包み込む。


「「ハハハハハハハ!!」」\シショー!/\カザミー/視界が晴れて、見えた光景は――――夕日をバックに握手を交わしながら笑う二人だった。フレディのジャッジが下される。『両機、共にダメージ大!試合続行不可能につき、ドローです!』『バトルのはずなのに、仲良くなっちゃいましたねぇ…』

「「ハハハハハハハ!!」」\シショー!/\カザミー/

視界が晴れて、見えた光景は――――夕日をバックに握手を交わしながら笑う二人だった。フレディのジャッジが下される。

『両機、共にダメージ大!試合続行不可能につき、ドローです!』

『バトルのはずなのに、仲良くなっちゃいましたねぇ…』


パルくんが声だけ聞いて大佐と間違えてる辺り、ダイバールックは違っても声は一緒なんスね……(笑)

コメント

  1. 3年前

    コメント失礼します。
    ごっどガンダムとディスティにーガンダムの熱い戦い、いいですよね!個人的に「カザミ!」「師匠!」の掛け合いとフレディーの「ディスティにーガンダム」って台詞が好きです。

11
SDEX・ガンダムエアリアル

SDEX・ガンダムエアリアル

SDEXエアリアルで水星コン参加します!

16
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

15
コマンドパッケージ

コマンドパッケージ

17
紅天疾駆デルタガンダム

紅天疾駆デルタガンダム

久々にこちらを更新…(更新サボってる間プラモばりばりつくって…