アヤメ殿

  • 2208
  • 5

ある日脳が神様に向かってこう言いました。

「盛りますが構いませんねッ!!!?」と。

まあ設定的に盛ってる(胸囲)キャラクターだからもっと盛ったっていいかなって……

己の性癖(こころ)と己の性癖(ろまん)の求めるままに盛りましたとも。ええ。盛りましたとも。

この作品の説明文を入力してください。と、言われても盛ったとしか……まあコンセプトはRPGによくある防具の体を成さない防具。つまりビキニアーマーです。基本防御力と機動性の両立なんて無茶無謀ですよね。おうGNドライヴ搭載機は座ってろ。

この作品の説明文を入力してください。

と、言われても盛ったとしか……

まあコンセプトはRPGによくある防具の体を成さない防具。つまりビキニアーマーです。

基本防御力と機動性の両立なんて無茶無謀ですよね。おうGNドライヴ搭載機は座ってろ。

ガッデスソードとターンエーシールドが余っていたので持たせてみたら思った以上にエ、しっくり来たのでシールド表面の穴をパテで埋めて塗装。銅みたいな感じで仕上げました。でも銅の盾って最序盤装備も良いとこですよね。

ガッデスソードとターンエーシールドが余っていたので持たせてみたら思った以上にエ、しっくり来たのでシールド表面の穴をパテで埋めて塗装。

銅みたいな感じで仕上げました。

でも銅の盾って最序盤装備も良いとこですよね。

オシーリ。本来の後ろ髪は干渉するので撤去。うっかり接続基部を折ったなんて言えない。

オシーリ。

本来の後ろ髪は干渉するので撤去。

うっかり接続基部を折ったなんて言えない。

オパーイ何も考えないでテンションで仕上げたせいで細かいマスキングがボロボロ。

オパーイ

何も考えないでテンションで仕上げたせいで細かいマスキングがボロボロ。

うしろすーがた。バランスを気にしないで盛った結果立たせるのに一苦労。オパーイが重すぎたせいか前のめりに。コカーンにSTAND UPさせるための穴を開けようとも考えましたが、字面で既にアウトなので却下。でもこの場合コカーンがSTAND(爆発音)マスキングが汚い、テカテカしすぎた、エトセトラ、など、とりあえず反省点がいっぱいのガンプラになりました。……ガンプラ? いや、ガンプラか……。まあ確実に言えるのは居間の他のガンプラとは一緒に飾れないことですかね。

うしろすーがた。

バランスを気にしないで盛った結果立たせるのに一苦労。オパーイが重すぎたせいか前のめりに。

コカーンにSTAND UPさせるための穴を開けようとも考えましたが、字面で既にアウトなので却下。でもこの場合コカーンがSTAND(爆発音)

マスキングが汚い、テカテカしすぎた、エトセトラ、など、とりあえず反省点がいっぱいのガンプラになりました。……ガンプラ? いや、ガンプラか……。

まあ確実に言えるのは居間の他のガンプラとは一緒に飾れないことですかね。




大きいのは男のromanだと思います。

コメント

  1. gtarou 2年前

    きつねさん>お邪魔します。

    熱烈同感です(笑)

    自分は浪漫の追求で?通算4回は削除されていました。(一回は秒殺でした(汗))

    • きつね 2年前

      コメントありがとうございます。
      そちら様の作品群も大変な浪漫の嵐でとてもとても良きと思った次第で御座います……!

      • gtarou 2年前

        早速のリアクションありがとうございます。
        お互い浪漫の探求を頑張りましょう!

  2. 字面的に既にアウトww
    吹いたww

    • きつね 3年前

      コメントありがとうございます。
      穴を開けたコカーンにプラ棒を突っ込むと言う字面もなかなか酷くて酷くてwww

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

5
GAT-02L2 DAGGER L Forbidden Striker Equipment

GAT-02L2 DAGGER L Forbidden St…

ダガーLにフォビドゥンストライカーみたいな物をつけました。

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…