ダイバーナミ ガンダムフロントカラー風Ver&セカンドネオジオング

  • 1452
  • 0

メイじゃないんです(笑

ビルドダイバーズリライズ バトローグにて登場したモビルドールメイ+ネオジオングを見て、どうしても欲しくなって作りました。
どうせ俺が作るならってことで、そこはナミさんを採用しました。

背面。BB戦士のネオジオングを塗り替え、全面を少し改造しました。背中に伸びてる多重関節アームはナミさん搭乗用です。

背面。
BB戦士のネオジオングを塗り替え、全面を少し改造しました。
背中に伸びてる多重関節アームはナミさん搭乗用です。


搭乗ポーズ。ナミさんはフミナの胸部パーツを使ってダイバースーツの前を肌蹴ている感じにしたんですが、ナミとフミナでは胴体出の可動部分が違うので、ナミさんの胴部分が少し詰まりました。

搭乗ポーズ。
ナミさんはフミナの胸部パーツを使ってダイバースーツの前を肌蹴ている感じにしたんですが、ナミとフミナでは胴体出の可動部分が違うので、ナミさんの胴部分が少し詰まりました。


素体自体はめちゃくちゃかわいいからヨシ!ナミさんの限定カラーVerとか出てくれないかなぁ(笑ネオジオングほしいけどHGUCはなぁって人はBB戦士のネオジオング本当におすすめです!

素体自体はめちゃくちゃかわいいからヨシ!
ナミさんの限定カラーVerとか出てくれないかなぁ(笑
ネオジオングほしいけどHGUCはなぁって人はBB戦士のネオジオング本当におすすめです!






コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…