ゼータナミさん

  • 580
  • 0

時代は可変機へ。
今回はゼータナミさんと謳ってますが足はZZ2、他はライトニングZと無印Zは使ってないんです。
どのパーツを組み込めば最小公倍数でシルエットが仕上がるかのバランスが毎回楽しいんですが、今回はよりパーツのチョイスが楽しかったです。

背部。バックパックはライトニングゼータから、小翼を外してゼータとライトニングの中間あたりのシルエットに。足はZZ2ですが、ハイヒールがかなり長かったので足首のみライトニングゼータのものを移植しました。

背部。
バックパックはライトニングゼータから、小翼を外してゼータとライトニングの中間あたりのシルエットに。
足はZZ2ですが、ハイヒールがかなり長かったので足首のみライトニングゼータのものを移植しました。


あ、ビームライフルのみ純正ゼータ使ってましたね(笑この時期のライフルはすらっと長い印象が強くて好きです。

あ、ビームライフルのみ純正ゼータ使ってましたね(笑
この時期のライフルはすらっと長い印象が強くて好きです。


ゼータ系ならこの角度の射撃が印象的です。

ゼータ系ならこの角度の射撃が印象的です。


アーマーチェンジ!

アーマーチェンジ!


ウェーブライダー形態です。Z系やるなら絶対この形態作りたかったんで、最初からこれありきで設計してました。

ウェーブライダー形態です。
Z系やるなら絶対この形態作りたかったんで、最初からこれありきで設計してました。


変形というかアーマーの移動です。足のみ完全別パーツになりますが、他は差し替えです。

変形というかアーマーの移動です。
足のみ完全別パーツになりますが、他は差し替えです。


正直この変形機構つけるのめちゃくちゃ楽しかったんで、この先ゼータプラスデルタプラスデルタガンダムデルタカイこれ全部やりたいと思います。ナミさんとフミナとアヤメさん買いこまなきゃ(///▽///)

正直この変形機構つけるのめちゃくちゃ楽しかったんで、この先
ゼータプラス
デルタプラス
デルタガンダム
デルタカイ
これ全部やりたいと思います。
ナミさんとフミナとアヤメさん買いこまなきゃ(///▽///)


コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…