HG武者ガンダム

  • 3804
  • 2

以前投稿したナイトガンダムより少し前の作品です。

こちらも撮り直してみました!

※久しぶりに投稿したらすっかりやり方忘れてて、当然のように誤投稿…

少し斜めから。なかなか良いのではないでしょうか(自画自賛)

少し斜めから。

なかなか良いのではないでしょうか(自画自賛)

リアビュー。意外とすっきりしています。長めの刀はかっこいいですね。

リアビュー。

意外とすっきりしています。長めの刀はかっこいいですね。

正面から。FIX版の真武者頑駄無やらファーストガンダム大将軍からパーツをもらっています。普通の武者もいいんですけど、好きなんですよね…ファーストガンダム大将軍。

正面から。

FIX版の真武者頑駄無やらファーストガンダム大将軍からパーツをもらっています。普通の武者もいいんですけど、好きなんですよね…ファーストガンダム大将軍。

構えるの下手か。とりあえず抜刀な感じで!

構えるの下手か。

とりあえず抜刀な感じで!

刀を構えて、キメ!自画自賛ですが、細かい工作は置いておいてシルエットは結構カッコいいのではないでしょうかw

刀を構えて、キメ!

自画自賛ですが、細かい工作は置いておいてシルエットは結構カッコいいのではないでしょうかw




拙いですが、見て頂ければ幸いです

コメント

  1. めっちゃいいです!!
    こういう感じのリアルSD、大好きです!
    青色はオリジナルの差し色だと思うのですが、違和感もなく、カッコいい!!

9
モビルドールサラ(30msmix)

モビルドールサラ(30msmix)

自分なりに可愛いサラちゃんを目指しました!

9
HG神聖騎士ウイングガンダムver2.0

HG神聖騎士ウイングガンダムver2.0

以前に制作した神聖騎士ウイングですが、2022年3月16日の…

4
コリラックマッガイ

コリラックマッガイ

随分前の写真ですが、賑やかしにw 奥さんが喜ぶと思って製作し…

7
HG神聖騎士ウイングガンダム

HG神聖騎士ウイングガンダム

カードダスのウイングガンダムに一目ぼれして作りました。 こち…