テルティウムナミさん

  • 892
  • 0

青い流星。
劇中でも印象高いテルティウムガンダムをナミさん化しました。
特徴的な部位が多いので、どこを積むかの選択が結構悩みました。
肩アーマーは見た目を稼働から接続方法を変えましたが、結構気に入ってます(///▽///)

テルティウムナミさんです。バックパックに特色を出したい機体だったのでボディカラーはロービジにしてます。映画とかでよくある白黒画面なのにバラだけ赤い、みたいな表現を出来たらと思っての塗装です。

テルティウムナミさんです。
バックパックに特色を出したい機体だったのでボディカラーはロービジにしてます。
映画とかでよくある白黒画面なのにバラだけ赤い、みたいな表現を出来たらと思っての塗装です。


健在のお尻。バックパックはユニバーサル企画なので、キットのものが直接つけられました。ただアームが狭く頭部に干渉しがちだったので、市販のジョイントでアームを延長してます。

健在のお尻。
バックパックはユニバーサル企画なので、キットのものが直接つけられました。
ただアームが狭く頭部に干渉しがちだったので、市販のジョイントでアームを延長してます。


ロングライフルはやはり構えると映えますね。

ロングライフルはやはり構えると映えますね。

片手撃ち可愛いですね!wしっかり折りたためるあたり、このロングライフルはホント汎用世高いです。色々楽しめそうだからテルティウムアームズまた買い足したいです。

片手撃ち可愛いですね!w
しっかり折りたためるあたり、このロングライフルはホント汎用世高いです。
色々楽しめそうだからテルティウムアームズまた買い足したいです。

不明なユニットが接続されました。

不明なユニットが接続されました。





コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…